« あまおうのジャム | トップページ | 仕事はじめ »

ディズニーシー

お正月明けの空いてる日を狙って
ディズニーシーへ行きました

予想通りあまり混んでなくて
色んなアトラクションに乗れました


特に好きだったのは
シンドバット
ストーリーがあって
夢があって
人形が動いてるアトラクションが好きみたい


夜はライトアップがとても綺麗で
まるでヴェネツィアにいるようでした

大人も楽しめるディズニーシー
また今度行こうと思います

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆

Photo


Photo_3


Photo_5

Photo_4

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です:
ディズニーシー:

コメント

こんにちは。
あけましておめどうございます。
今年も応援してますので活躍を楽しみにしています。

投稿者: バイク王買取査定人 (Jan 6, 2011 12:07:25 PM)

おはようございますsun

楽しい時間を満喫できたようで良かったですねhappy01
僕自身、しばらくシーには行ってないですね。。。
おそらく前回行ったのは2002年か2003年か。

弥生さんのような方と行ってみたいですねhappy02

それでは今日も弥生さんにとって良い一日になりますようにshineshine

投稿者: マスマス (Jan 6, 2011 10:21:55 AM)

コメントを書く





Insert Emoticon