« 雪降る金閣寺 | トップページ | あまおうのジャム »

酵素でキレイ計画

年末年始は
とにかく食べ過ぎて胃腸が疲れ気味

お腹が空いてないのに
だらだら食べて身体が重くなってきました
  

そろそろ少しずつ調整して
無理なく身体を整えていこうと思います

朝ご飯をこの「BE-MAX RAW DIET50」にして
生きた酵素をたっぷりとりながら
代謝をあげていきます


私のお気に入りの飲み方は
豆乳(又は牛乳)+水=200ccと1袋を
シェーカーでmixするだけ


+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆

Photo

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です:
酵素でキレイ計画:

コメント

おはようございます。

ボクもお正月で太ってしまいましたbearing
なんとかしますpunch

投稿者: マスマス (Jan 5, 2011 5:58:11 PM)

弥生さんheart01

明けましておめでとうございます!!!
 今年もどうぞ宜しくお願い致しますshine

    今年もブログ楽しみにしていますlovely

投稿者: あくび (Jan 4, 2011 10:57:24 PM)

朝は酵素が良いんですよね。
BEMAX気になるなぁ・・・
欲しい!

お正月は食べちゃいますよねー。
私は明後日から仕事なので、明後日から節制します^^

投稿者: マイコ (Jan 3, 2011 7:57:23 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon