« Mirroir(ミロワ) | トップページ | 西方凌ちゃん »

冬の花火

花火を見に熱海へ行きました。

冬に花火を見るのは初めてのこと。
お天気良好で雲もなく
冷たく澄んだ空気の中に
色鮮やかな花火たちが上がって
とても幻想的でした。


帰り道で立ち寄った
貝汁とお魚定食のお店「まるひの貝汁」

お魚と調理法(天ぷら、唐揚げ、煮込み、刺身)を選んで
貝汁かカニ汁を選ぶ定食。
魚は2匹ずつ、
丼ものは2人前くらいありそうな器に
盛りつけられますが、
どれも美味しくて
意外と完食できちゃいます。

帰りに、
とれたて果物のおみやげもついて
すごくいいお店でした。

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆

Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_6


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です:
冬の花火:

コメント

冬の花火って観たことないですけど、きっとそれはそれで夏とは違った趣があってステキなんでしょうね。

きれいな写真、ありがとうございます!!

投稿者: マスマス (Dec 15, 2010 6:28:38 PM)

冬の花火って、綺麗ですよねぇ〜
♪(^o^)

熱海は夏もたくさん花火大会があるので、またぜひぜひお越しくださいm(__)m

弥生チャンの癒しオーラは本当に凄い!デス\(^^)/

お魚料理、めちゃめちゃ美味しそうデスネェ〜(^q^)
今度行ってみます♪

投稿者: yoko (Dec 14, 2010 11:30:03 AM)

弥生さん

冬の花火
冬に見れるのですねshine

今日は、寒かったですが、熱海は少しあったかでしたか?

投稿者: あくび (Dec 14, 2010 2:18:45 AM)

コメントを書く





Insert Emoticon