« ちらし寿司 | トップページ | クリスマスソング »

美へそベルト

久しぶりにあったお友達が
とてもスッキリ綺麗になっていたので
何をしてるのか聞いてみました。

こまめにジムに通っているそうですが
今やってる面白いのがあるよ、と教えてもらったのが


「美へそベルトダイエット」


素肌にベルトを巻くだけ。


姿勢のいい状態でベルトを巻き普通に過ごすだけで
お腹がベルトにあたると反動で自然に凹ませるようになり
姿勢がよくなったり
食事中もすぐに満腹感を感じたり
自然とお腹を意識する時間が増えて
結果的にサイズダウンするそうです。


簡単なエクササイズ本に
ベジャー付きのベルトがセットになった
美へそべると本
周りの人にも頼まれて早速3冊買いました。


+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
Photo_2

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です:
美へそベルト:

コメント

こんばんわhappy01

凄いsign03
コレ私も買いますhappy02sweat01

私の頑固な下っ腹がへっこむでしょうかcoldsweats01

投稿者: yoko (Dec 22, 2010 8:48:22 PM)

おはようございます。

いまアマゾンで購入しちゃいましたsweat01

結果が出ればいいんですけど。。。

投稿者: マスマス (Dec 21, 2010 2:37:31 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon