« 西方凌ちゃん | トップページ | gingerlilyの新作とweb shopからのお知らせ »

ACCA

今までで行ったイタリアンで
3本の指に入るくらい美味しいお店に行きました。


広尾にあるACCA(アッカ)
改装されて今年の夏にリニューアルOPENしたそうです。

誰かのお家に来たような暖かみのある店内は
暖炉が灯り、清潔なベージュと落ち着いた茶色のインテリア
上品な白いリネンのテーブルクロスに
アンティークのシャンデリア

ジノリのお皿が重なる部分にレースが飾られていたり
見えないような細かい所まで心遣いがあり
それでいてかしこまりすぎてない
とても素晴らしいレストランでした。


毎朝、新鮮な美味しい食材を
人数分だけ買い付けし
最高の料理を作っておもてなしをするのが
モットーだそうで、メニューは

前菜、パスタ2品、メイン、デザート、tea/coffe
のお任せコースのみ。

予約の際苦手なものを伝えておけば、
サプライズで本当に満足できる料理が運ばれてきます。

今度はランチにも!
そしてまたdinnerにも行こうと思います。


広尾ACCA → 03-5420-3891
渋谷区広尾5-19-7 協和ビル1F


+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です:
ACCA:

コメント

いやー、ぜひ行ってみたいですね。きれいな女性を連れてhappy02

今日も弥生さんにステキなことがたくさんありますようにshineshine

投稿者: マスマス (Dec 15, 2010 6:32:23 PM)

美味しい料理には人を幸せにするって昔から
よくいいますもんね

うらやましいです><

投稿者: 新有馬記念団 (Dec 15, 2010 5:07:14 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon