« ポータブルビジュー販売店のお知らせ | トップページ | お蕎麦の会 »

しばらく

しばらく旅にでていました

今回は
慌ただしく沢山のことをこなした旅でしたが
仕事でいい出逢いができたり
その土地々でとれたおいしい食べ物に出逢えたり
新しい発見が多い旅になりました

いつも感じることですが
旅から戻ると
自分の中で何かが変化しています

住み慣れた環境のバブルから
ポーンと外に放り出されて
不自由がありながらも刺激があり
隣りに座る人が何者なのか知らなくても
一緒に飛行機にのって目的地まで移動する

誰もがフラットな中にいると
自分という人間がどういう人間であるのか
むき出しになるのでより向き合える

そしてまた元居た場所へ戻ってくると
今まで見えていた物が
今度は違う視点から
見えるようになっている


全く違うものに変わるというより
万華鏡のように同じ素材であっても
傾ける角度によって
違ったものに見えてくる感じに似ています

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆


Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_5


Photo_6


Photo_7


Photo_8

Photo_9


Photo_10


Photo_11


Photo_12

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です:
しばらく:

コメント

オランダ、アムステルダムかな?

投稿者: Santa Claus (Nov 30, 2010 12:39:25 AM)

おはようございます!

久しぶりの更新ですね。
しばらくなかったのでお忙しいのだろうと察しておりました。
ご無事に戻られたようで何よりです。

今回の旅はどちらまで??

投稿者: マスマス (Nov 29, 2010 11:39:59 AM)

コメントを書く





Insert Emoticon