« i phone4 | トップページ | 雪とパイナップル »

打ちっぱなし

今日は初めて
ゴルフの打ちっぱなしに行きました

両親の練習を見学するつもりが
少しやってみたくなって打たせてもらいました

最初は全然あたらなかったけど
数球打つうちにあたるようになって
最後はかなり飛ぶようになりました
ちゃんとあたると爽快な気分です


+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆

Photo

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です:
打ちっぱなし:

コメント

ゴルフgolfって難しいですよね。
なかなか思うように飛ばなくて。。。

でもその中で会心のショットが出たりするとそれが実に気持ちがいい。
弥生さんなら器用だから上手になるのでは??

今日も弥生さんにステキなこと(BestShot?)がありますようにshineshine

投稿者: マスマス (Nov 8, 2010 12:42:38 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon