« gingerlily★新作サテンシリーズ入荷のお知らせ★ | トップページ | ろくろく通信 »

美輪明宏さんの音楽会

美輪明宏さんの音楽会を
観に行かせて頂きました

テレビなどでは何度も拝見したことがありますが
実際生で観させて頂いたのは今回が初めて

毎年春はお芝居、秋は音楽会をされてるそうで
今回は「愛」がテーマの音楽会

1曲毎のお話と歌とが同じくらいに説得力があり
行った事のない国や時代の情景を、
あたかも自分がそこにいたように感じられる程
手に取るように想像できた
時空を超えて旅してまわったような貴重な体験でした

歌が終わって幕が下りても
感動と衝撃で残像が消えないほどでした

頭の中で鳴っているロシアンキャフェは
しばらく鳴り止まないと思います


+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です:
美輪明宏さんの音楽会:

コメント

弥生さんheart01

美輪様の音楽会は、聴きに行ったっことがあります。
なぜか、涙が流れてきました。
あの感動は忘れません。

愛に溢れていますよねheart04
  美輪様はshine

投稿者: あくび (Oct 22, 2010 3:31:46 PM)

おはようございます!

長くテレビなどでご活躍されて、多くの方々にメッセージを届け続けている人は やはり何かを持っているのでしょうね。

自然とそういう人物になれるのか、目指さないとなれないのか、一度聞いてみたいです。。。

今日も弥生さんにたくさんステキなことがありますようにshineshine

投稿者: マスマス (Oct 22, 2010 11:11:56 AM)

コメントを書く





Insert Emoticon