« Numero Tokyo | トップページ | マダムアルバEXシリーズ »

ぶどうパン

今朝はぶどうのパンを焼いてみました

気温が丁度よかったのか
とてもよく膨らんだので
今日会う友達にお裾分けしようと思います


ぶどうパンは
クリームチーズと一緒に頂くと相性バッチリです


+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆

Photo


Photo_2

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です:
ぶどうパン:

コメント

弥生さん、こんばんは!
ぶどうパン&クリームチーズ、きっと抜群の相性ですね~!クリームチーズのパンは、大好きです!りんごとクリームチーズのパンも、美味しいですよ!(某店で人気です)
我が家には、自動のパン焼き機がなくて、只今、購入をちょうど検討中でした。以前は、半日かけてオーブンで焼いたりしましたが、やはり大変で。弥生さんのぶどうパンを見ていたら、パン焼き機が欲しくなりました!
きっと近々購入します!

P.S.↓で、お答えいただき、ありがとうございました!

投稿者: nanan (Oct 6, 2010 10:07:06 PM)

素敵な食卓ですね☆

温もりと手作りへの愛着が伝わって来ます。

余りにも美味しそうで、お腹が空いてきました。。。

投稿者: 小五郎 (Oct 6, 2010 6:06:09 PM)

おはようございますsun
今日もお天気で、やっぱり秋ってボクは好きです。

お裾分けしていただけるお友達がとても羨ましいです!

今日も弥生さんにとてもステキなことがありますようにnote

投稿者: マスマス (Oct 6, 2010 1:11:09 PM)

弥生さんheart01

ぶどうぱんにクリームチーズですか・・・
試してみますね☆

オススメのチーズはありますか???

投稿者: あくび (Oct 6, 2010 12:40:26 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon