« 最近の陶芸作品 | トップページ | りんごとさつまいものレモン煮 »

朝ごはん

今日は朝から沢山食べます

:人参、大根、オリーブ、卵のサラダ
:フルーツとチーズ
:家で焼いたシナモンパン
:アッサムミルクティー


+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆

Photo_4

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です:
朝ごはん:

コメント

おいしそうですね!
朝食は、大事ですから、いつもたくさん召し上がって下さいね~!

弥生さんに、背中を押していただいたおかげで、ホームベーカリーを手に入れました!ありがとうございます。
初めて作ったのは、バターロールパンの生地を使った、アップルとクリームチーズのパンです。バターと砂糖のみで、刻んだリンゴを炒めてシナモンで香り付けしたものと、クリームチーズの塊をバターロールパンの生地で包み込んで丸く成型し、(上部分をキッチン鋏で十文字に切り込みを入れるとリンゴも見えて、かわいいです!)オーブンで焼き色薄めに焼きました!子供がとても喜んで、たくさん食べてくれたので嬉しかったです!アップルとクリームチーズは大好きなので、自分で考えて作ってみました!
今日は、食パンの生地に、刻んだドライグランベリーを混ぜて焼いてみました。自家製のはちみつバター(国産はちみつと室温で柔らかくした無塩バターを混ぜたもの)を塗ると、美味しいです!
はちみつバターは、トーストにオススメです!ビンに入れて、冷蔵庫に保存します。
以前は、取り寄せていましたが、手作りでも、ほのかな甘みがして十分美味しいですよ!!
ぜひ、お試しくださいませ!!

投稿者: nanan (Oct 25, 2010 9:16:49 PM)

なんだか日本の朝の食卓じゃないみたいですねflair
シナモンパン美味しそうup

投稿者: マスマス (Oct 25, 2010 5:33:59 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon