« 最近のお気に入り | トップページ | 販売開始、3Wayパールネックレス »

ソイちゃんと

実家でソイちゃんと至福の時

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
20101014_2016_4
  
 

☆ANSWER☆

nananさんへ:
ホームベーカリーおすすめです。
私も朝はパン派で、1斤用を使ってますが、
いつも違ったパンが食べれるのが嬉しくてこまめに焼いています。
材料を入れて待つだけで、早くて4時間〜焼き上がり時間を指定できるので
手間もかからずとっても便利です。
最初は分量を正しく、慣れてきたら自分流アレンジで
多少分量を変えても上手に焼けます。
ロールパンや蒸しパン、メロンパンなど色々焼けますが
型にいれて焼く分、形がすべて同じなので、
生地作りをベーカリーで
後はオーブンで焼く方もいるそうです。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です:
ソイちゃんと:

コメント

弥生さんこんにちは(^-^*)/実は私もミニチュアシュナウザーを二匹飼っていてろくちゃんソイちゃんの姿我が家のdogみたいに親近感がもてますソイちゃんやろくちゃんの体重は、どのくらいありますかsign02我が家の男の子のdogは12キロあり女の子のdogは7キロ弱ですhappy01性別の違いでこんなにも違うのも驚きですよねcoldsweats01ろくちゃん達は5、6㌔くらいかな?
またろくちゃん、ソイちゃんの話題楽しみにしてますねwink

投稿者: ゆり (Oct 16, 2010 12:28:39 AM)

おはようございます!

ソイちゃんかわいい~happy02
ろくちゃんがヤキモチやきませんか?

今日も弥生さん、ろくちゃん、ソイちゃんにステキなことがありますようにshineshine

投稿者: マスマス (Oct 15, 2010 7:44:48 PM)

弥生さん、ホームベーカリーについて、親切丁寧に教えて下さり、ありがとうございます!ロールパンなどはオーブンで焼けるのですね。なるほど…パンのイメージがふつふつと湧いてきました!
絶対、手に入れますね~!

ソイちゃんも、弥生さんも、幸せな表情をされていて、私まで癒されます!最近、理不尽なことで気が滅入っていたので、ちょっと救われました!ありがとうございました!ソイちゃん、ろくちゃんの登場、いつもとても楽しみにしています!


投稿者: nanan (Oct 15, 2010 8:11:38 AM)

弥生さんheart01

ソイちゃん、
  かわいいですねdog
   わんちゃんには、癒されますよねheart04

    うちにも、ビーグルの男の子がいますよdog

投稿者: あくび (Oct 14, 2010 9:33:25 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon