« 販売開始、3Wayパールネックレス | トップページ | 野菜 »

えんとつ

最近美味しいケーキを発見

「えんとつ」という
シフォンケーキのスポンジ中に
生クリームとカスタードのWクリームが入ってるもの
カップの底にはザラメが石炭風に敷いてあって
アクセントを出しています

1個280円でお値段もお手頃
これから火がつきそうな予感。。。
(もうついているのかな?)

フーシア
東京都港区麻布十番2丁目6 - 4
03-3405-0661


+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆

Securedownload


Securedownload1


☆ANSWER☆

ゆりさんへ:
ソイちゃんは最近ちょっとダイエットして6、5キロくらい
六は5、5キロくらい、2人とも女の子なので小さめです。
犬によって正確が全く違って面白いですよね。


マスマスさんへ:
六にはいつも愛情をたっぷり注いでいるので
2匹の時は焼きも焼かず、とてもいい子ですよ。

nananさんへ:
購入して美味しいレシピがあったら
是非教えてください*

あくびさんへ:
犬は無償の愛で可愛いですよね
疲れてる時や具合が悪い時
一緒にいる動物が吸い取ってくれるときいたことがあるので
負担をかけないようにいつも愛情をもって接するようにしています


やよいさんへ:
ありがとうございます。
私はグレーを使ってます、
綺麗なものを身につけると
気分が盛り上がって嬉しいですよね。
色んなコーディネートに合わせやすいので
是非楽しんでください*

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です:
えんとつ:

コメント

ありがとうございますdogやっぱり想像した通りろくちゃん達は小さめでしたhappy01最近ちょっと体重が増えたのでdog散歩をがんばります

最近は、自分の子供よりdogのほうがかわいいですcoldsweats01嫌事も言わないし疲れて帰って来てもしっぽ振って迎えよろこんでくれる。疲れても忘れさせてくれますwink

ろくちゃん達は、dogの服とかは、冬でも着せてないですよね?デザインされたりとか?

私もパールネックレスのゴールドとこれからの季節に必需品のマフラーのパープルを注文しましたhappy01
届くの楽しみだなheart04

投稿者: ゆり (Oct 18, 2010 4:23:56 PM)

おはようございます!

とても美味しそうなケーキcakeですね。
「えんとつ」というネーミングからするとクリスマスxmasにはすごく人気がありそうな。

またまたお返事コメントいただきありがとうございました。
今日一日がとってもステキな日になりましたhappy02


今日も弥生さんにたくさん良いことがありますようにshineshine

投稿者: マスマス (Oct 18, 2010 12:54:19 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon