« サファリパーク | トップページ | うどんのくろさわ »

銀座目利き百貨街

私がプロデュースしているブランド
gingerlilyの自社サイトが9月末にOPENするので
只今、その準備&宿題が山積みで左脳が大活躍しています

初めてのことや慣れないことには
苦労がつきもの
仕事を分担して
パターンがつかめるようになるまで
スタッフ一同努力して頑張っています


秋には次回アルバムに向けて
曲作りも初めて。。。
と歌のお姉さんとしての音楽計画も立てつつ
1つずつやって行こうと思っています


先日、ちょっと面白そうな催し物
銀座目利き百貨街へ行きました

49人の店主が
それぞれの目を利かせて選定する
49のセレクトショップからなる商店街

小山薫堂さんや松岡正剛さんなど
興味のある人が出展してるので見に行きましたが
行った時には既に全て売れていて
何があったかわからないブースもありました
ユニークな企画が面白かったです

百貨街の入口には
日本や海外の民芸展や道具展があり
益子焼の器や日本桜のカッドボードを購入しました
そちらもとても面白かったです


+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です:
銀座目利き百貨街:

コメント

おはようございます!

毎日のお仕事お疲れさまです。
○足のわらじで大変だと思いますが、がんばってくださいsign01

投稿者: マスマス (Sep 13, 2010 7:46:19 PM)

こんにちは(゚▽゚)/
携帯からも見れるようにしました!
秋冬物も楽しみですー!
着心地いいから、大好き!

投稿者: hikaru. (Sep 12, 2010 12:13:38 PM)

弥生さんこんばんは。
お久しぶりです。
弥生さんプロデュースの
ブランドちょっと見させて頂きました。
綺麗な感じで良いですね。
いつも
弥生さん応援してますよ!!

投稿者: Jeffrey (Sep 12, 2010 3:02:59 AM)

コメントを書く





Insert Emoticon