« キーマカレー | トップページ | 神保町とセラフィーヌの庭 »

AKニューアルバムリリース

先週8/25にEMI Japanから
AK初のダンスコレクションアルバムとなる
ニューアルバムがリリースされました!

アルバムタイトルは「Say That You Love Me」
全米デビューシングルとなったこのナンバーを中心に
NYに住み始めてからこの8年で作った
すべてのコラボレーションナンバー&新曲を含めた
初のダンスコレクションアルバム
リリース1週間でiTunesで
シングルチャート&アルバムチャート1位という
素晴らしいアルバムになっています

シングル「IF YOU LOVE ME」の3曲目「day&night」は
私のデビューアルバム「SUNRISE」に収録されている1曲で
2002年NYでレコーディングした際に
AKが書き下ろしてくれた想い出の曲です

今回の「day&night」は
セルフカバーとなるAKによる全英語歌詞で
AK forevermixとして収録されています


  
素敵なアルバムと共にAKからのお知らせをもらって
今年の春にNYを訪れた時、久しぶりにAKに会い
最愛の旦那様とのラブラブなエピソードを聞いて
私まで幸せになった想い出がフラッシュバックされました

女性としてずっと輝き続けるAKのNYでの8年間と
今の幸せが沢山詰まったアルバムをひっさげて
9/18〜JAPANツアーで
公私ともにパートナーのDJ Danny Krivitと来日予定だそうです


+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆

Akcoverwtitlergbjpeg

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です:
AKニューアルバムリリース:

コメント

びっくり。2002年秋、大好きなカフェで出会ったAKの曲。
すぐさまオーナーにAKと教えてもらい、CD購入、その歳の秋はもうずっとAKばかり聞いていました。
yayoi's voiceでまたその名にたどり着くとは・・・。
(day&nightも気づかなかった・・・恥ずかしい!そしてごめんなさい。)
大好きな声に、あの曲の流れにまた耳を浸せるなんて。

投稿者: min (Sep 6, 2010 8:50:19 PM)

おはようございます。

AKさんですか・・・。すみません、知りませんでしたdown
今度聴いてみたいと思いますear

投稿者: マスマス (Sep 6, 2010 3:37:30 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon