« 白いリネンのテーブルクロス | トップページ | ハムとフルーツのサンドイッチ »

サウンド オブ ミュージック

劇団四季のサウンド オブ ミュージックを観に行きました

普段自分からは
あまりミュージカルを観に行かないのですが
今回は誘われて行きました


テンポがよく想像以上に素晴らしい舞台
特に子供の動きが可愛らしかったです

ドレミの歌
エーデルワイスなど知ってる曲が多くあって
子供から大人まで楽しめる
あっという間の2時間半

まだミュージカルの面白さを本当には理解できてないと思うけど
これから少しずつ観にいこうと思います


+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆

Pagetitle

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です:
サウンド オブ ミュージック:

コメント

お疲れさまです。

ミュージカルどうだったかなぁ、と気になっていましたが素晴らしい舞台だったということで良かったです!

ボクは正直いうとミュージカルは苦手です。。。coldsweats01

投稿者: マスマス (Aug 30, 2010 1:34:48 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon