« お家ご飯 | トップページ | 朝おきてから、夜寝る前に »

ちょっとショックな事

1年前、今の家に引越しした時に頂いて
大切にしていたアンティークのグラスが
割れてしまいました 


食器や家具など気に入っているもの程
しまっておかないで使うようにしています

使う事で愛着と風合いが生まれて
想い出も沢山残るから

形ある物はいつかは壊れてしまうけど
その代わりに
かけがえのないものになって心に残る気がします


+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆

Photo_2


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です:
ちょっとショックな事:

コメント

弥生さんheart01

グラス残念でしたね。。。。

私も、食器はなんでも使うようにしています。
以前は、高価なものと、素敵なものとかは
割れるのが恐くて使わずに保管したり、たまに使う感じでしたが、今は日常から使うようにしています。

また、素敵なグラスに出会えますようにshineshine

投稿者: あくび (Jul 5, 2010 10:11:30 AM)

おはようございます。
弥生さんのブログ毎日欠かさず見ています。
私の欲しい情報がたくさんで嬉しいです。

グラス、残念でしたね。でもこれはきっと、厄落としですね☆大切なもの(でもなくてもそんなに困らないもの)を無くしたり壊れたりしたときは、そのあと起こりそうな厄を壊してることになるそうです。このグラスをくれた方に感謝ですね☆

これからもブログ楽しみにしています♪

投稿者: マイコ (Jul 3, 2010 6:49:18 AM)

おはようございます。
弥生さんのブログ毎日欠かさず見ています。
私の欲しい情報がたくさんで嬉しいです。

グラス、残念でしたね。でもこれはきっと、厄落としですね☆大切なもの(でもなくてもそんなに困らないもの)を無くしたり壊れたりしたときは、そのあと起こりそうな厄を壊してることになるそうです。このグラスをくれた方に感謝ですね☆

これからもブログ楽しみにしています♪

投稿者: マイコ (Jul 3, 2010 6:46:14 AM)

私も先日、大事に使っていたカメラが壊れてしまいました。
弥生さんがHPなどに写真を載せられていたのを見て、
初めて買ったカメラだったのですけれど・・・。
弥生さんと一緒に写してもらったこと、色んな風景、街の
人たち。(撮ったものを褒めてもらったこと、嬉しかったなぁ。。)
沢山のかけがえのない想い出が残っています。

投稿者: S-G (Jul 3, 2010 1:17:24 AM)

こんばんは。

大事なものが壊れたんですね。惜しいことをしましたね。でも、そうかと言って、使わずに、飾っておくだけというのも、あまりよくない。物も、使われて壊れたのだから、満足しているでしょう。

それより、お怪我はなかったんですか。

投稿者: 流風 (Jul 2, 2010 10:16:45 PM)

ありゃりゃ
素敵なコップなのにね

でも、物が自分と交換に持ち主に幸せを運んでくれる事ってけっこうあると思う

投稿者: リャマ (Jul 2, 2010 4:19:03 PM)

おはようござます。。。。。

そうですか、、、残念でしたね、、、、
でも、またきっとステキなグラスが弥生さんのところへやって来ますよhappy02

今日のこれからは弥生さんにとって素晴らしい一日になりますようにshineshine

元気出してくださいねーーーーupup

投稿者: マスマス (Jul 2, 2010 2:35:05 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon