« 井中居(いちゅうきょ) | トップページ | エルフィン »

本日のコーディネート

本日のコーディネートは
gingerlilyの
ドレープラメドレス ゴールド
ドレープカーディガン
と黒の籠バックを合わせています


部屋着並みのリラックスした着心地で
きちんと見えるので
お仕事の時に重宝してます


これから飛行機に乗って遠出します
長袖で、冷房対策もバッチリ


+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆


Photo_3

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です:
本日のコーディネート:

コメント

前回のマキシドレス(インナーの明るいピンクが効いていました)も今回のコーディネートさすが弥生さん!とてもオシャレに着こなされてますね!!gingerlily全商品欲しくなります!!といっても弥生さんみたいになかなかオシャレに着こなせませんが(笑)・・・。チラッと見える黒の籠バッグも素敵です!

投稿者: うーやん (Jul 21, 2010 9:22:27 PM)

輝いてますねshine

大きな商談も勝ち取れそうです☆

いってらっしゃいhappy01shine

投稿者: (Jul 20, 2010 9:17:58 PM)

弥生さん
はじめまして。

行正さんのブログから、こちらにきました。
gingerlilyのお洋服、
着心地がとても良さそうで、、
流れるようなデザインもとても素敵でため息がでました。
是非一度、袖を通してみたいな、着てみたいなぁと。

ただ、背の低い(155㌢)私・・・。
背筋をピンッとはれば、着こなせるかな?
一度、チャレンジしてみようと思います!

素敵な旅を!

投稿者: かたつむり (Jul 20, 2010 4:58:00 PM)

お疲れさまです!

とーーーーってもお似合いですよhappy02

気をつけてお出かけくださいairplane
御身体、ご自愛くださいませflair

今日も一日、弥生さんにステキな事がありますようにshineshine

投稿者: マスマス (Jul 20, 2010 12:43:53 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon