« 朝おきてから、夜寝る前に | トップページ | ☆お知らせ☆(gingerlily新作ロングTシャツ) »

りかさんの誕生日会

いつも仲良くしてもらっている
行正り香さんの誕生日会をしました


今日だけはりかさんレシピじゃないものを。。。
とみんなで考えたんだけど
なかなか練習してもピンとくるものがなく
結局りかさんレシピになってしまいました


だけど、本人曰く
「自分が作ってないと、自分のレシピじゃないみたい」
といって喜んでくれたのでホッと一安心


:レバーパテ
:とうもろこしのムース
:グリーンサラダ
:ミョウガとしらすのパスタ
:チキンのバルサミコソース 
:キウイシャーベット

夏らしい爽やかなメニューにしました

ケーキは、私の誕生日にも六ケーキを作ってくれた
西方凌ちゃんにお願いして
特別にりかさんケーキを作ってもらいました
すごく可愛い!!プロの腕前
キウイとクリームチーズのショートケーキです

(これはお持ち帰りで
 家族で楽しんでくれたそうです)


いつもりかさんにお世話になっている
感謝の気持ちを表現したかったので
喜んでもらえて、さらに元気をもらえて
とても嬉しい夜になりました


+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆


Photo


Photo_8

Photo_6


Photo_5

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です:
りかさんの誕生日会:

コメント

おはようございます!

お料理って、感謝の気持ちを表現するのにとてもいいですね。 ボクは出来ないですが。。。 出来ないというよりも、やらず嫌いなのかな。

西方さんのケーキも相変わらずスゴイhappy02

投稿者: マスマス (Jul 8, 2010 6:55:21 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon