« ろくろく通信 | トップページ | スペイン BAR »

陶芸教室

久しぶりに陶芸教室へ行きました

前回作っていたお皿に
色をつける作業だったんですが
久しぶりすぎてどんな形だったか忘れるくらい
ダメダメ生徒っぷり

今日作ったお皿もなかなか上手く形にならず
先生に手助けしてもらってばかりでした

習い事は時間をあけずに通わなければ
いけないな、、、

9月に銀座で大きな個展があるという
田中先生の作品を見させて頂いて
モチベーションをあげている所

淡いけれど深みのある独特のピンク色や紫
どれもラインが美しいのに使いやすそうで
欲しいものばかりです

どれを買おうか真剣に選んでいる時間の方が
今日は長かった気がします

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆

Photo

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です:
陶芸教室:

コメント

おはようございますsun

久しぶりの陶芸教室ということでご苦労されたようですが、良い作品が出来るといいですねhappy01

ご報告楽しみにしておりますflair

投稿者: マスマス (Jul 19, 2010 2:11:24 AM)

コメントを書く





Insert Emoticon