« お家ごはん | トップページ | お家ごはん »

ローズマリー ティー

キッチンにおいておいたローズマリー
お茶にしました

沸騰したお湯にローズマリーを入れて
5分程煮出したもの


ローズマリーは若返りのハーブといわれているように
沢山の効能があります

:心身の疲れを癒す
:記憶力や集中力を高める
:血行を促進
:消化機能を助ける
:頭痛や風邪の症状を和らげる

朝飲むと頭がスッキリしておすすめです

るいさん:気にしないでくださいね、
     コメントありがとうございます

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
Photo

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です:
ローズマリー ティー:

コメント

ローズマリーって癒し&回復効果が高いんですね!
初めて知りました!
試してみマース♪

あっ、お誕生日おめでとうございます。^^;

投稿者: ダニエル&ボブPIPPO (Jun 19, 2010 1:42:21 AM)

弥生さん・・・shine

やさしさが嬉しくて心がふるえましたconfident

ドジな私にお返事を下さって本当にありがとうございます!

そして遅れてしまいましたが、

お誕生日おめでとうございますdogheart

弥生さんが笑顔でいっぱいの1年になりますように!!

投稿者: るい (Jun 18, 2010 3:41:13 PM)

一日遅れてズザー!! =З
(。・_・。)ノ お誕生日おめでとうございます!
来年はスライディングしないように気をつけます

投稿者: リャマ (Jun 17, 2010 12:57:14 PM)

お誕生おめでとうございます。

投稿者: チームY (Jun 16, 2010 10:47:55 PM)

弥生さん、お誕生日おめでとうございます。(ちなみに私の弟も弥生さんと同じ誕生日で勝手に親近感を抱いています(笑)。)弥生さんと弥生さんの周りの人達にたくさんの幸せが訪れますように・・・。
ローズマリーティーいいですね。私も自分のお庭でローズマリーを育てたいです!!
今日、やっと注文したgingerlilyの洋服が届きました!
これからガンガン着ます!!(普段の弥生さんのファッションがもっと見たいです!!)次の新作も楽しみにしていますね!

投稿者: うーやん (Jun 16, 2010 10:25:36 PM)

弥生さん、お誕生日おめでとうございます。(ちなみに私の弟も弥生さんと同じ誕生日で勝手に親近感を持っています(笑)。)弥生さんと弥生さんの周りの人達にたくさんの幸せが訪れますように・・・。
ローズマリーティーいいですね。私も自分のお庭でローズマリーを育てて作りたいです!!
今日、やっと注文したgingerlilyの洋服が届きました。
これからガンガン着ます!!(弥生さんの普段のファッションがもっと見たいです!!)次の新作も楽しみにしていますね!

投稿者: うーやん (Jun 16, 2010 9:21:08 PM)

弥生さん、お誕生日おめでとうございます。(ちなみに私の弟も弥生さんと同じ誕生日で勝手に親近感を持ってます(笑)。)
これからも私達に素敵な歌や洋服、弥生さんがいいと思うものを発信してください。弥生さんや弥生さんの周りの人達にたくさんの幸せが訪れますように・・・・。
ローズマリーティーいいですね。私も自分のお庭でローズマリーを育てて作りたいです!!
今日、やっと注文したgingerlilyの洋服が届きました!これからガンガン着ます!!(普段の弥生さんのファッションがもっと見たいです!!)次の新作も楽しみにしていますね!!

投稿者: うーやん (Jun 16, 2010 9:10:59 PM)

弥生さんheart01

ローズマリーのお茶は飲んだことないですね。
我が家にもローズマリーがあるので、
試してみます!!!

だいぶ、湿気がありますね
どう過ごされていますか・・・???

投稿者: あくび (Jun 16, 2010 7:04:40 PM)

☆弥生さん☆

お誕生日おめでとうございますshineshine

投稿者: (Jun 16, 2010 6:06:27 PM)

おはようございます!

ローズマリーってすごいんですね。ボクには毎朝必要かも。。。 これで二日酔いや肝臓に良かったら最強ですup

お誕生日、本当におめでとうございますbirthday
来年のお誕生日まで、御身体に気をつけて素晴らしい1年をお過ごしくださいshineshine

投稿者: マスマス (Jun 16, 2010 11:35:56 AM)

コメントを書く





Insert Emoticon