« カジュアル フレンチ | トップページ | お家ごはん »

ローズマリー

実家のテラス菜園から
ローズマリーを沢山採ってきました

お肉やお魚料理に使ったり
煮詰めてハーブティーにしたり
洗剤にしようとおもいます

コップにさして
キッチンにあるだけでいい香りです

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
Photo_10


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です:
ローズマリー:

コメント

あぁcoldsweats02
コメントがうまく投稿できなかったので、何度もチャレンジしたら、全部のってしまいましたweep
ごめんなさい!!sweat01

投稿者: るい (Jun 16, 2010 9:01:41 AM)

すごいですね! なんだかオシャレー!!

全然知識がありませんでしたが、洗剤にしたらいいニオイがしそうで良いですね~!!

投稿者: マスマス (Jun 14, 2010 10:26:25 AM)

こんにちは、弥生さんはじめましてconfident

いつも興味津々に拝見させていただいております♪

最近は素敵な日々を送っている弥生さんを見習って、

私も自分自身・生活を変えようと動いています(^^)

もっともっとキラキラした日々を送りたいです☆ミ

これからもブログの更新楽しみにしています☆★☆

投稿者: るい (Jun 13, 2010 2:24:51 PM)

こんにちは、弥生さんはじめましてconfident

いつも興味津々に拝見させていただいております♪

最近は素敵な日々を送っている弥生さんを見習って、

私も自分自身・生活を変えようと動いています(^^)

もっともっとキラキラした日々を送りたいです☆ミ

これからもブログの更新楽しみにしています☆★☆

投稿者: るい (Jun 13, 2010 2:23:10 PM)

こんにちは、弥生さんはじめましてconfident

いつも興味津々に拝見させていただいております♪

最近は素敵な日々を送っている弥生さんを見習って、

私も自分自身・生活を変えようと動いています(^^)

もっともっとキラキラした日々を送りたいです☆ミ

これからもブログの更新楽しみにしています☆★☆

投稿者: るい (Jun 13, 2010 2:22:43 PM)

こんにちは、弥生さんはじめましてconfident

いつも興味津々に拝見させていただいております♪

最近は素敵な日々を送っている弥生さんを見習って、

私も自分自身・生活を変えようと動いています(^^)

もっともっとキラキラした日々を送りたいです☆ミ

これからもブログの更新楽しみにしています☆★☆

投稿者: るい (Jun 13, 2010 2:21:02 PM)

こんにちは、弥生さんはじめましてconfident

いつも興味津々に拝見させていただいております♪

最近は素敵な日々を送っている弥生さんを見習って、

私も自分自身・生活を変えようと動いています(^^)

もっともっとキラキラした日々を送りたいです☆ミ

これからもブログの更新楽しみにしています☆★☆

投稿者: るい (Jun 13, 2010 2:19:54 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon