« pino | トップページ | 朝ごはん »

twitter

最近twitterをはじめました


理由は。。。
何が面白いかわからないので、それを探るために


フォローしてる人は
ポジティブなことしか言わない人をランダムに


松浦勝人さんとか
茂木健一郎さんとか
浜崎あゆみさんとか
オバマさんとか
ダライラマとか
LADY GAGAとか
ぽいきさんっていうスピリチュアルカウンセラーの方とか


そんな中、ダントツでツイートが多いのが
松浦さんで
「生まれ変わっても自分になりたい」というのがあって
いい切りがすごいな、と思いました


私なら
自分のことは好きだけど
生まれ変わるなら別の人か物になって
また違う人生を歩んでみたいとも思う

また自分になりたいと言える人は
精一杯の今を生きてる真直ぐな感じがする

勝手なイメージで
松浦さんは、もっと世渡り上手で器用な人かと思っていたので
すごく好きになりました


全く知らない人の
そんなことが感じられるのも
twitterの魅力?

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆

Photo_4

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です:
twitter:

» 弥生さんがツイッターを始めた、など [小雪組曲♪から]
弥生さんがツイッターを始めております。 http://twitter.com/yayoixx YAYOI'S VOICE twitter 最近twitterをはじめました 理由は。。。 何が面白いかわからないので、それを探るために ツイッターってやってみないと面白さが分からないところがありますね、実際。 「なにが面白いの?」 と聞かれて説明しても 「それのどこが面白いのか分からない」 と帰ってくることが常ですし(^^; 最近はつぶやく数も増えてきて... 続きを読む

受信: May 12, 2010 12:52:06 PM

コメント

お疲れさまです。

ボクもCXのある部長さんのお付き合いでtwitterを始めてみましたが、その良さがまだイマイチ・・・。

ボクは生まれ変わったらどうしよう?今の自分?別の人?
結果がどちらでも心(魂?)が一緒ならきっと同じような生き方になっているような気がします。  どんなときでも幸せだ。って考えて生きています。

投稿者: マスマス (May 10, 2010 5:55:35 PM)

お写真、twitterのイメージですかsmileshine

投稿者: (May 10, 2010 5:51:32 PM)

早速ですが、フォローさせていただきました!

投稿者: ソウルフルズ (May 10, 2010 12:39:21 AM)

コメントを書く





Insert Emoticon