« twitter | トップページ | お家ごはん »

朝ごはん

生野菜や果物などローフードを沢山とって
体温をあげて元気になる作戦

サラダのドレッシングは行正りかさんの基本レシピ

すし酢:オリーブオイル=1:1

それに+するものでバリエーションをつける
今回は
アンチョビペースト
マヨネーズ
マスタード
牛乳
胡椒
そしてトカラーゼをプラスしました

今日から月曜日
今週も楽しくがんばろう

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
Photo

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です:
朝ごはん:

コメント

弥生さんheart02

トラカーゼ、使ったことないです。
今度、使ってみよ☆

twitter!
私も登録だけして、、、、そのままですが・・・
私も、始めよぉflair

iphoneにしてから、世界が広がりましたよshine
それまで、アナログで、メカオンチと思っていて。。。
でも、それは、思い込みだったようです。
弥生さんのおかげですよ!!!
ありがとうございますshineshine

   まだ知らない世界。新しい発見をflair

投稿者: あくび (May 11, 2010 11:25:56 AM)

お疲れさまです。

ボクもトカラーゼを購入させていただいて、先日トーストに塗って食べました。 なんだかオシャレな感じがして僕っぽくない食べ物になったようなcoldsweats01

今週も一週間、弥生さんにとって素晴らしい一週間になりますようにshineshine

投稿者: マスマス (May 10, 2010 6:01:33 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon