« 町並みは | トップページ | インテリア »

屋台で

ナッツとドライフルーツを売ってる屋台があったので
mixレーズン&ナッツ、
ドライイチジクを少しずつ買いました

日本では食べた事ない
沢山の種類のドライレーズンは
ナッツと相性がバッチリです
食べたしたらとまらない

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
Photo_4

Photo_8

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です:
屋台で:

コメント

お疲れさまです。

日本では見られない屋台ですね。
ベントナーはドライフルーツを食べてサッカーがうまくなったのなら、日本代表にも食べてもらいましょう!!

投稿者: マスマス (May 17, 2010 10:47:08 AM)

はじめまして。弥生さんを知るきっかけは小雪さんでしたが、お二人の人生の過ごし方、センスのある生き方にいつもいいなって、感じさせられています。私は看護師をしながら、正看護師資格を目指して勤労学生をしてもいます。今年実習をして、合格すれば国家試験でしたが、自分の不手際で単位を落としてしまい留年になってしまいました。気持ちに整理がつかず代償の重さが仕事にも響いたりして、適正のなさにも悩まされていますが、いろんな人に励まされて、出来るところまで続けてみようという気持ちになりつつあります。昨日、小雪さんのエッセイを買いました。あっというまに読み終えてしまいました。有名人であるのに真摯で、目的を持っていて・・・嗜好や考え方が私とも重なる部分があって、悩んでいる私にすっと入ってくる感じでした(小雪さんのことばかり書いてしまってすみません)インテリア、ファッション、食生活、旅すること・・・看護の世界でもがいている私にとって弥生さん姉妹の生き方はパワーをもらえる、大きな励みです。これからも時々覗かせてください。

投稿者: minto (May 16, 2010 8:59:36 PM)

はじめまして。弥生さんを知るきっかけは小雪さんでしたが、お二人の人生の過ごし方、センスのある生き方にいつもいいなって、感じさせられています。私は看護師をしながら、正看護師資格を目指して勤労学生をしてもいます。今年実習をして、合格すれば国家試験でしたが、自分の不手際で単位を落としてしまい留年になってしまいました。気持ちに整理がつかず代償の重さが仕事にも響いたりして、適正のなさにも悩まされていますが、いろんな人に励まされて、出来るところまで続けてみようという気持ちになりつつあります。昨日、小雪さんのエッセイを買いました。あっというまに読み終えてしまいました。有名人であるのに真摯で、目的を持っていて・・・嗜好や考え方が私とも重なる部分があって、悩んでいる私にすっと入ってくる感じでした(小雪さんのことばかり書いてしまってすみません)インテリア、ファッション、食生活、旅すること・・・看護の世界でもがいている私にとって弥生さん姉妹の生き方はパワーをもらえる、大きな励みです。これからも時々覗かせてください。

投稿者: minto (May 16, 2010 8:56:57 PM)

ドライフルーツ、何種類くらいあるんでしょうか・・・
パウンドケーキを作るときにドライフルーツをワインにつけたやつを入れるのですが、入れるよりそのまま食べちゃうことの穂ヴ多いくらい好きです(笑)

投稿者: あろえ (May 16, 2010 2:47:00 PM)

ナッツもドライフルーツも大好きです♪

子供の時は「干し葡萄」大キライだったのに、不思議ですね(笑)

投稿者: ひで (May 16, 2010 8:01:31 AM)

コメントを書く





Insert Emoticon