« 恵比寿のイタリアンAria | トップページ | 柏餅 »

がぜんやる気の理由

昨日、加藤先生と話していて
夜11時就寝、朝6時起きで半身浴と有酸素運動を
しっかりしているらしい

東浦先生も、夜お風呂入る前に
バネスの上で有酸素運動を15分〜30分して
足のむくみをとってから
ストレッチして寝てるらしい

お二人とも
毎日忙しいトレーナーにも関わらず
ご自身のケアはしっかりしている
努力をしてるだけあって身体のラインも素晴らしいし
肌もしっとりしていてとても綺麗

「トレーナーとして恥じない人生を送りたい」
というプロ意識

私も少しは見習って
7時起きで 運動したりがんばってみようー

。。。かな?

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です:
がぜんやる気の理由:

コメント

トレーニングを毎日続けるのは、とてもたいへんですよねcat
素晴らしいです☆

就寝前にストレッチをやってみます☆

投稿者: (May 6, 2010 6:54:35 PM)

お疲れさまです!

いやーすごいお話しですね。。。
自分のためだけに自分を厳しく、っていうのはなかなか難しいですよね。 何かほかの人の為とか、何かを得る目標の為とかいうものがないと出来ないとボクは考えます。

ボクは今日からまたダイエット開始!!
来月末までに6キロ痩せますpunch

え?何のため、ってですか?
それは内緒です。

投稿者: マスマス (May 6, 2010 11:57:15 AM)

コメントを書く





Insert Emoticon