« ERA ORA | トップページ | イチジクのパン »

ただいまー

東京に戻ってきました

デンマークへの旅は
私の想像以上にインスパイアーされたものでした

幸福度ランキングで
常に上位1、2位の国だけあって
街で会う人々やcafeの店員さんなど
みんなニコニコしていてとても感じがいい

男性も女性も平等に働くだけでなく
一緒に子供のケアをして
家族の時間を大切にして
形を変えながら共に成長していく

そんな家族の絆や人生の考え方についてとても共感して
大好きな国になりました


今度は冬の時期に行ってみたいと思います

インテリアにも色々影響されて
お部屋の模様替えを計画中

時差ぼけが長く続かないように
ちゃんと寝ようー!  おやすみ

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆


Photo


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です:
ただいまー:

コメント

お帰りなさいませhappy01
まずは無事に戻られてなによりです。

僕らもがんばって日本をデンマークのような国にして行けたらいいですね!
一人一人が責任持って、次の誰かを幸せ出来たらいいのにな。

デンマークの旅 第2章 「冬」

期待していますdelicious

投稿者: マスマス (May 24, 2010 1:41:07 PM)

おかえりなさい。

すごく充実した旅行だったんですね。

幸せが幸せを運ぶ素敵な体験ですね。

投稿者: ソウルフルズ (May 24, 2010 4:04:20 AM)

コメントを書く





Insert Emoticon