« 間接照明とキャンドル | トップページ | そして子供部屋は »

お友達の家へ 1

デンマークのオシャレな人たちは
どんなセンスでどんな暮らしをしてるのか
実際見てみたいみるのが一番勉強になります

まずはそのセンスの良さに驚き
そしてそこに住む家族の人柄の良さに感動しました


お部屋は
:白い木の床にアイボリーの壁で部屋を広くみせていたり
:キーカラーを薄いピンクや薄いブルーの
 パステルカラーに統一して柔らかい雰囲気にしたり
:新しいものとアンティークを上手に組み合わせながら
 甘くなりすぎないよう工夫していたり
:至る所にキャンドルと花をセンスよく飾ったり

勉強になることが沢山あります

お家は住む人の人柄を表すっていうけれど
このお家に住む家族は愛に溢れていて
心が優しく、暖かく、思いやりのある素晴らしい家族

私も近い将来こんな家族を作りたいと思える
素晴らしいお手本でした

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆

Photo_2


Photo_5


Photo_8

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です:
お友達の家へ 1:

コメント

お疲れさまです。

いやー、こちらの御宅は本当にステキですね!
モデルルームみたいですねhappy02
きっと弥生さんのお友達だからセンスも良いんじゃないんですかね?

一般所得層もこんな感じなんでしょうか?

投稿者: マスマス (May 17, 2010 10:54:41 AM)

かわいいお家だね〜!!
いつまでもいたくなるような感じ〜

投稿者: たえ (May 17, 2010 9:27:46 AM)

コメントを書く





Insert Emoticon