« 日本の美を感じる腕時計 | トップページ | お家ごはん »

夜桜

今日は気温が暖かい一日

昨日まで蕾だった桜が
満開になったので夜桜を見に行きました

淡いピンクの微妙な色合いは
なかなか写真には映らなかったけど
儚くて本当に美しい花です


+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆

Photo_4

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です:
夜桜:

コメント

桜綺麗だね。 昨日の風でだいぶ散っちゃったかな・・・?
私も週末、お花見です。

投稿者: たえ (Apr 2, 2010 1:55:30 PM)

おはようございますtyphoon

暖かくなって桜の花が咲いたのに、この強風で花弁が飛んでしまわないかと心配しちゃいますね。。。

今日も弥生さんにとって良い一日になりますようにshine

投稿者: マスマス (Apr 2, 2010 10:16:14 AM)

弥生さん。はじめまして。

実は今放送中の『鉄骨飲料』のCMで弥生さんを初めて知りました。

あのきれいな人は???とすんごく気になって検索しました。

鉄骨飲料のCMは昔鷲尾いさこさん?がやっていましたかね。

それ以来でした。

弥生さんがCDを出していることも知り、早速アマゾンで

アルバム全部大人注文してしまいました!!!

iTunesで視聴しましたが、歌声が奇麗!!!

とってもリラックスしますし、ドライブで車を流すのにも

これからのこの季節、いいと思います!!!

もっと早く知っていればよかったなぁ・・・

今日(昨日?)から弥生さんに密着していきまーす!!

(ストーカーではありませんのであしからず)

投稿者: けつあご (Apr 2, 2010 12:28:36 AM)

コメントを書く





Insert Emoticon