« お花見しましたか? | トップページ | おやすみー★ »

田中信彦先生の個展

陶芸を教えて頂いている
田中信彦先生の陶芸展をみに新宿伊勢丹へ行きました

作品はかなり売れてしまって 
少なくなっていましたが
前から気に入って持っていたポットにあわせたコップと
箸置きを買わせて頂きました

田中先生の作品は
少し可愛らしい雰囲気と
手触りや色に暖かみがありつつ
使いやすく考えられている所と
男性的でも女性的でもある感じが好きで
家のインテリアにもピッタリです

大切に使っていきたいと思います

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
Photo_3


Photo_4


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です:
田中信彦先生の個展:

コメント

おつかれさまです。

ポットとコップも素敵ですが、ボク的には箸おきが気に入りました。
行きつけの居酒屋さんにはMy箸が置いてあるので、今度はMy箸おきを置かせてもらおうかなflair


今日も一日、弥生さんに良いことがありますようにshine

投稿者: マスマス (Apr 5, 2010 12:06:03 PM)

お洒落なポットとカップですね。

使うにはもったいない???

インテリアとしてもいいですね。

陶芸って難しくないですか?

精神集中しないと失敗しそうですし。。。。

投稿者: けつあご (Apr 4, 2010 11:34:25 PM)

↓田代裕治下記でした。

投稿者: 田代裕治 (Apr 4, 2010 11:25:40 PM)

↑田代裕治

どうも!
あと、「女性専用車両に反対する会」なる犯罪者の事も、私のブログに書いています。
詳しくは、上記田代裕治をクリック。

投稿者: 田代裕治 (Apr 4, 2010 11:24:03 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon