« お家ごはん | トップページ | gingerlily新作第2弾!! »

浅草へいきました

お天気がよくて
桜も綺麗ですごい賑わいでしたが
雷門あたりをゆっくりみたのは初めてで楽しかったです

あんみつ、大福、きんつば、黒砂糖の蒸しパンなど
美味しそうな和菓子が沢山売っていておみやげに買いました

今度は平日で
もう少し人が少ない時に行こうと思います

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
Photo

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です:
浅草へいきました:

コメント

お疲れさまですsign03

いやぁー、ボクは先週浅草行ったから一週間ずらしていれば、もしかしたら弥生さんを見かけたかもしれなかったですね(そんなわけないか)coldsweats01

隅田公園の桜はご覧になりましたか?

投稿者: マスマス (Apr 12, 2010 6:41:55 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon