« トカラーゼ | トップページ | 今日からGW »

温泉

長野の嬬恋まで温泉にいってきました

ドライブしながら森林浴を沢山して
綺麗な空気も沢山吸って心からリフレッシュ

自然の中にある 葉っぱや幹、空や雲の色は
本当に美しくて感動します
繊細な色の組み合わせとグラデーションは
まるでmissoniの織物の世界です


いつもと違う場所にいったり景色をみたりすると
普段気にしている小さなことが
あまり気にならなくなって
そんなことどうでもいいか、と思えるようになります 

自分の作った枠から外にでる感覚です

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
Photo


Photo_4


Photo_5

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です:
温泉:

コメント

弥生さんheart02

リフレッシュできて、良かったですねshine
温泉は、大好きです!!!
山の空気も空も風も気持ちがいいですよね~
私も、出掛けたくなりましたrvcar

今日は、東京にいらっしゃるのかな???

投稿者: あくび (Apr 28, 2010 2:10:37 PM)

お疲れさまです!

ステキな時間をお過ごしになられたみたいですねhappy01
パワーアップしてまたお仕事がんばってください!!

今日も弥生さんにとってステキな一日になりますようにshine

投稿者: マスマス (Apr 27, 2010 12:23:28 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon