« 温泉 | トップページ | 一緒に作るごはん »

今日からGW

寝てる時にマンションの火災報知器がなって
すごく大きな音にびっくりして起きました

「火災が発生したので避難してください」というアナウンス

寝ぼけた頭で 早く避難しないとと思いながら
冷静に今の自分の着てるものとかチェックして
ある程度いけてるものに着替えていたら
「誤作動でした」のアナウンス

急な動きと大きな音に 
心臓もドキドキして
なんだかすごく疲れてしまいました


今日からGW
ゆっくりして 心臓もいたわりながら
読みたくて読めてなかった本を読んだり
曲をかいたりしようと思っています

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆


Photo_2


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です:
今日からGW:

コメント

おはようございますsun

いやー、人騒がせな出来事でしたね。
なにもなかったから良かったけど、いけてるものに着替えている弥生さんの行動がちょっとcoldsweats01ます。

きっと、六ちゃん・ソイちゃんも驚いたでしょうね!

投稿者: マスマス (Apr 30, 2010 12:29:13 PM)

朝からびっくりだったね×

でもなんにもなくて何よりです♪

投稿者: HIKARU (Apr 29, 2010 8:08:39 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon