« gingerlily新作第2弾!! | トップページ | すごく当たる「運命日」占い »

gingerlily →質問にお答えします

<サイドギャザー チュニック>
:ラベンダーは肌が明るく優しい雰囲気に見える
 誰にでも似合うモテ系カラーです。

:ミントはジーンズなどにも合わせやすい春夏っぽい爽やかな色で
少しクールな印象にもなります。


<ラメドレス>
:肌が白いと断然シルバーが可愛く着こなせます。

:ゴールドは少し大人っぽい印象になるので
 ジャケットの下にインナーとして着るのもお勧めです。
 チュニックにシルバーが入ってるので、ラメドレスの方は
 ゴールドを選んでコーディネートの幅を広げるのもいいと思いますよ。

<ドレープカーディガン>
:裾を結んでワンピースっぽくしたり
 ベルトをしてふんわり着たりできるので
 背丈は関係なく自分サイズで楽しめます。

今年はどういう気分で過ごしたいかで決めたらどうかな?


+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です:
gingerlily →質問にお答えします:

コメント

弥生さん、質問に丁寧に答えていただき、ありがとうございました!!とても的確なアドバイスですごく嬉しかったです!!自分がどう着こなしたいか良く考えて購入します。
前にフリル袖ワンピの質問にも答えていただきとても嬉しかったです。結局、フリル袖ワンピは、マゼンダピンクを購入しました。友達にカワイイねと褒められ好評でした。弥生さんオススメのカーキも今年の秋冬に着るために購入したいなと思っています。アニマルカットワンピは、母と兼用で着ています。母も「とても着やすくていいね。」と絶賛しています。旅行にも持って行きましたが、シワにならないし、かさばらないからとても良かったです。これからも、弥生さんのこだわりの詰まったgingerlilyに期待しています。長々とすいませんでした。

投稿者: うーやん (Apr 13, 2010 8:20:04 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon