« March 2009 | トップページ | May 2009 »

from Hawaii 〜Kona water〜

深層海洋水の撮影で工場へきました

このdeep sea water「Kona Deep」
900mの深層からくみ上げていて
60種類以上のミネラルが含まれた
とってもバランスと健康にいい水です

アラスカ〜アメリカ〜オーストラリア
と深海を巡ってハワイまで来た深層水は
約3000年前のものだそうです
P1000351















地球の神秘wave

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
P1000398_2

| | Comments (1) | トラックバック (0)

from Hawaii 〜コナのホテル〜

コナで泊まってるホテルは
大きくて移動が大変なので
ホテルの中にモノレールとボートが走ってます

今日はボートで移動
ディズニーランドのアトラクションみたい
+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
P1000343_2

  

| | Comments (1) | トラックバック (0)

from Hawaii 〜コナ〜

コーヒーで有名な
コナの農園へきました
P1000314

  
    
  

  
  

  
  
  
   

 


綺麗に整備された 8ヘクタールの農園には
コーヒーの木 以外にも
アボガド、マカダミアナッツ、グレープフルーツ、レモン
ビワ、オレンジなど沢山のフルーツやお花があって
野生の鶏やターキーなど色んな動物も住んでます
P1000316


  
  
  
  
    
  


  
  
  
  

名前はわからないけど
柔らかくてすごくいい香りがするお花を発見
+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
P1000330

| | Comments (1) | トラックバック (0)

from Hawaii 〜ハワイ島〜

ハワイの島々の中でも
一番パワースポットが多いと言われてるハワイ島にきました

朝から撮影です
どこへ行くにも遠いので車で移動
+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
P1000306_2

  
  
  

   
  
  
  
  
  
  
  


窓から見る外の景色はこんな感じ

今も活動を続けている火山があるこの島は
火山から海に流れ込んで固まった溶岩で
周り一面黒い世界に覆われています
幻想的だねー
P1000334_3  

    

  
  
  


  
  
  
  
  
  
    
今日は山の方へ。
ジャングルみたいな
手つかずの自然が沢山あります
P1000323_2

| | Comments (0) | トラックバック (0)

From Hawaii

お仕事でハワイにきましたairplane

暖かくて気持ちいいー

ハワイの時差はきついので
今回は計画をちゃんとたてて
頑張って1日で時差ぼけクリアしようと思ってます

これから
少しずつハワイレポートします

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
P1000288_3

| | Comments (1) | トラックバック (0)

いい子

家に
すごくいい子がきました

shineTime Capsuleshine

綺麗だし
ベースステーションでwifiも強くなって
今まで届かなかった部屋まで飛んでますairplane
すばらしすぎる!!!

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
Photo_4

| | Comments (1) | トラックバック (0)

昨日と今日は

ちょっと肌寒く

なのに間違えて薄着できてしまいましたt-shirt
こんな時に油断して
風邪ひかないようにしないとねー!


前から気になってた
和風の喫茶店でランチです
Photo


  
    
  
    
  
  
  

  
  

  
  
  
  
  
  

牛肉とタマネギをよく煮込んだシンプルなカレー
ちょっと懐かしく優しい味
+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
Photo_3

| | Comments (3) | トラックバック (0)

みんなに元気をお裾分け

ツツジが綺麗に咲いています

お花は元気をいっぱい分けてくれるねー!

みんなにも
おすそわけ

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
Photo

| | Comments (2) | トラックバック (0)

寝ながらメディキュット

今夜はヒールで足がむくんだのでboutique

寝ながらメディキュットしますshine

寝たままできるだけあって
締めつけが程よくて、気持ちいい


これ↑
どこで売ってるの?という質問が多いのですが
普通の薬局で売ってます

ここでも

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
Photo

| | Comments (0) | トラックバック (0)

春だから

久しぶりに
トリートメントでface-Tに行きました

それにしても、私
髪延びるのが早い

先週切った前髪もhairsalon
今週には目に刺さるくらい延びちゃって
また切りました

春だから?

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
Photo

| | Comments (0) | トラックバック (0)

ヘルシー蒸し鍋

長谷園のヘルシー蒸し鍋を買いました 
お肉、お魚などと一緒に
たくさんの野菜をヘルシーに食べれるから嬉しいです
Photo


  
  
  
   
  
  
  
  
  
  
  
  

蒸す事で、余分な油を落とし
素材の栄養素とうまみを閉じ込めるから
中からふんわり甘みが増して
とっても美味しくなります


季節の野菜と一緒に
大豆の味が濃くなる蒸し豆腐もお勧めです 
  
+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
Photo_2

| | Comments (3) | トラックバック (0)

新しい花粉

一度ピークを越えたと思ったけど
最近また違う花粉が飛んでるらしいです

喉が痛かったり、熱っぽかったり
少し風邪みたいな症状がでるらしい

私も花粉症again!! 
引き続き気をつけます


+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
Photo_3

| | Comments (1) | トラックバック (0)

ひとだんらく

曲作りはひとだんらくでnotes
これから歌詞を書きますpencil

と、その前に 
お友達から頂いた
すごいトマトを食べます

その名も
セレブデトマト

選ばれしトマト君
食べるのがもったいないねー

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
Photo_2

| | Comments (1) | トラックバック (0)

夜中にお菓子

お腹がすいたら
夜中でもお菓子食べちゃうよね

私のお気に入りは
ゾンネントーア社の「有機グミキャンディ」

有機濃縮果汁100%使用
保存料、合成着色料、無添加なので安心

+プラス+
”夜中にお菓子”の罪悪感が少し薄れます

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
Photo

| | Comments (1) | トラックバック (0)

1枚の絵

春の陽気で気持ちいい日曜日clover
みんな 元気ですか?


今日は
とっても楽しみにしていた物がお家に届く日shine
1年以上前からお願いしていた絵です。

どんな絵なのか、詳細は証せないんですが
想像以上に大きくて
インパクトがあるのでどこに飾るか考え中。。。

絵を1枚置いただけで
インテリアのイメージがガラッと変わって新しい気分になります

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
Photo

| | Comments (1) | トラックバック (0)

キムチうどん☆

辛いものが食べたかったので
こくうま☆キムチうどんを作ってみました

ごま油でキムチと豚肉を炒めた所に
椎茸と昆布のダシ汁と野菜をたっぷりを加えて
煮込みます

味噌で味を整えて
ゴマとパクチーをのせて出来上がりclover

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
Photo_5

| | Comments (2) | トラックバック (0)

水素水とエコボトル

最近毎日、水素水を飲んでます

この水素スティックを
ペットボトルにいれて20分置くと
自分で簡単にできる水素水


説明書によると。。。
老化や病気の一因にもなる活性酸素と水素が結合して
水になり体外へだしてくれる


私の場合は
身体の疲れが すごくとれて軽くなるので
気に入って飲んでます

Photo

  

  
  

  
  
  
  
  

  
  


水素水を研究してる先生に伺ったところ
ペットボトルだとプラスチックから水素が逃げてしまうから
アルミボトルが一番いいそうで
この↓エコボトルを使ってますheart01

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
Photo_2

| | Comments (2) | トラックバック (1)

気分転換

曲作りばかりしてて
右脳が疲れたので
気分転換にジムで運動run

  

考え事がまとまらない時
一度全てを頭から離すのが
ひらめきのコツだそうですflair

上手な気分転換で 脳をクリアに保つ
曲作りも同じだね!

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
Photo

| | Comments (1) | トラックバック (0)

桜満開

東京は桜が満開で
どこへいっても華やいでます

街を歩いていて 桜を見るたびに
一瞬にしてぱっと明るい気持ちになる
この季節は本当に大好き
+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆

Photo

| | Comments (1) | トラックバック (0)

曲つくり中music

夜と朝がひっくり返って
毎日曲つくりしてますmusic

夜中は静かで作業が進みます


疲れたので
寝っ転がって休憩☆


結構色んな曲ができてきたよー
まだまだ頑張ります
+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
Photo

| | Comments (2) | トラックバック (0)

小倉トースト

甘さ控えめのあずきが
たっぷり入った小倉トースト
最近のお気に入り☆

お持ち帰りして
トーストで温め
焼きたてほかほかで頂きます

外はパリッと中はしっとり
ほんのりバターがいい香り

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
Photo

| | Comments (1) | トラックバック (0)