« February 2009 | トップページ | April 2009 »

小倉トースト

甘さ控えめのあずきが
たっぷり入った小倉トースト
最近のお気に入り☆

お持ち帰りして
トーストで温め
焼きたてほかほかで頂きます

外はパリッと中はしっとり
ほんのりバターがいい香り

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
Photo

| | Comments (1) | トラックバック (0)

ゼブラ VS ヒョウ

もうすぐ4月なのに
また寒さが戻ってきましたねcherryblossom


春の薄着ワンピースをきてたら
とっても寒かったので
タートルとゼブラのショートパンツに着替えました


「あーよかった、暖かい」と思いながら  
トイレに入って気づいたことが。。。

今日はヒョウ柄の下着だったので

  


ゼブラ vs ヒョウ 

  


密かなるサバンナの戦いの日でした


さて、今日も曲作り
朝までがんばりまーす☆
+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
Photo

| | Comments (1) | トラックバック (0)

髪色&もてますカラ

髪色変えましたshine

分かりにくいけど
黒に近いダークブラウン

ちょっと落ち着いた雰囲気で
春を迎える準備です
Photo

  
  
  
  
  
  
  
  
  
    
  
  
  
  
  
  
  

そして
今、話題のもてますカラを買ってみましたheart04


天然ミネラル鉱石配合で
マイナスイオン効果により
目をぱっちりみせてくれるらしい


使ってみたら。。。
塗った瞬間から目がスッキリしたような感覚で
軽く開けやすくなって
本当に 少しぱっちりしたような気がします。

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
Photo_2

| | Comments (2) | トラックバック (0)

レコーディングは順調でmusic

今、何をやってるかまだ詳細は証せないんだけど。。。

朝の日差しの中 
風で揺れてるカーテンの隙間から
素足の女性の足が見える。。。

ような感じの曲に仕上がってて
とーーってもいい感じですsun

みんなに聞いてもらえるのは
もうちょっと先だけど
楽しみにしててね!

Photo_2

  
  
  
 

 

 

   


 

 


これから
もっと新曲を書くので
うなぎで力をつけます

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
Photo

| | Comments (1) | トラックバック (0)

西方凌ちゃん

お友達で 
いつ見ても すごくかわいい
女優&モデルさんの”西方凌”ちゃんから
相談がありまして

「フェイスラインをスッキリさせたいけど
どうしたらいいの?」って。

私もすぐフェイスラインが太っちゃって
顔がぼやけるので いつも気をつけてる場所!

去年の冬から使い始めた
コロコロ美容ローラー
原始的だけど
これが今一番効果あります(と思います)


ゲルマニウム配合とか色々あるけど
成分より、コロコロする 動作がいいらしいです

周りの女優さんの中でも密かに流行ってます


スッキリ子顔を目指してる人は
毎日
コロコロ100回くらい
是非やってみて!!

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆

Photo_4

| | Comments (1) | トラックバック (0)

只今レコーディング中music

いい雰囲気に仕上がりそうです☆
今日は新しいことに挑戦してるよmusic

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
Photo_2


| | Comments (1) | トラックバック (0)

”大人の女が地球を救う”kissmark

私の好きな雑誌Numero TOKYO

その中に
編集長田中杏子さんのこんな文章がありました

面白いねー 
でも読みにくくてごめんね。

私も地球を救えるかは別として
大人の女を目指して日々勉強中shine
+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
Photo

| | Comments (1) | トラックバック (0)

素敵なブログ

ボイストレーナーのりょん2heart04のブログから
教えて頂いたこのブログ

すごく素敵な夫婦です
72歳でこのブログはすごい!

季節を感じるお料理もそうだけど
メニューに合わせて変わる
器のセンスもよくて憧れます

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
Photo_3

| | Comments (1) | トラックバック (0)

プレゼント探しbell

チョコレートを食べ過ぎちゃって
肌が荒れ気味。。。

think反省中ですthink
きをつけないとねー

  
  
今週は
スタッフと家族の誕生日でいいこと2つshine


本当に欲しいものを
プレゼントするのは難しいけど
相手の喜ぶ顔を思い浮かべながら
色々探すのは楽しいです

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
Photo

| | Comments (1) | トラックバック (0)

またまたSoys Cafe

なんか気に入っちゃって
またSoys Cafeにきました

好きな場所には何回も通ちゃうたちで

この白い お豆腐のような空間が
気に入ってます


今日は、コラーゲンをWで入れた
ソイティーとおからチョコチップクッキー

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
Photo_3

| | Comments (1) | トラックバック (0)

食べたいもの

毎日、朝起きた時から

「今日の食べたいものは何ですか?」と身体にきいて
その日の食事のメニュー(食材)を決めます。

可能な限り 昼も夜もそうしています

最近暖かくなったので
いよかん、ネーブル、林檎、金柑
元気系の果物が無性に食べたい!!shine

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
Photo_2

| | Comments (1) | トラックバック (0)

ただとも増える☆

まわりで急に i phone率UP!up

ただともが増えて嬉しいなnotes

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆

Photo_6

| | Comments (1) | トラックバック (0)

お散歩日和

最近、毎日お天気で気持ちいいねーsun

晴れていて、暖かいと
それだけで元気になるねshine

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
Photo

| | Comments (1) | トラックバック (0)

今日は身体が

疲れてたので
お肉を食べにいきましたrun

店員さんお勧めの部位と野菜中心で
ヘルシーな焼き肉

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
Photo

| | Comments (3) | トラックバック (0)

おくりびと

を観に行きました

本木さんの所作が流れるように美しく
瞬きを惜しむくらいに 
ぐっとシーンに引き込まれて感動しました。
 
台詞の無いシーンで
感情の襞を呼び起こさせるような事が何度もあって

物語が河の流れに沿って自然に流れて
そこにたどり着いたような
何の違和感もない
説明がなくても全て説明がつくような
そんな素晴らしい映画でした。

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
Photo

| | Comments (1) | トラックバック (0)

Soys cafe

麻布十番で美味しいcafeを発見

お豆腐やさんがやってるSoys cafeで
豆乳をベースに、コラーゲンや抹茶などを+したドリンクや
他にも身体によさそうなものが色々あります

私は豆乳そのままだとちょっと飲みにくい人なので
今日は豆乳+黒蜜にしました
これですごく飲みやすく美味しいドリンクに

そして、ジム帰りを意識して
海洋性コラーゲンやヒアルロン酸が入った
美肌ドリンクも一緒にのみましたshine

焼きたてホットドックもお勧めです

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
Photo

| | Comments (1) | トラックバック (0)

ちょっとドキドキ

こういうキティーちゃんの
ジップロック(風の)ものがあるの知ってた?

他にもピングーとかスヌーピーがあるんだけど
やっぱりキティーちゃんが一番可愛いねー!!

特にキティー好きじゃない私でも惹かれますheart04

で、ある日
この透明な袋の中に下着が入ってて
「これ、お土産」って もらったのね。

ピンクのタンガですごく気に入ったんだけど
透明な袋に下着って、

これが”自分のもの”って思った瞬間に
なんか恥ずかしい気持ちになっちゃって

これって何でしょう?

秘密を見透かされてる感じ

カバンにいれてても
「お財布取るとき一緒に落ちないかな、、、」sweat01
ってちょっとだけドキドキな1日でした

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
Photo

| | Comments (1) | トラックバック (0)

歌詞書き中kissmark

今週は歌詞を書いてるんだけど、、、

長時間イスに座りすぎてお尻がいたいから
寝転び作戦です

私の素朴な疑問をMGしのぱんに聞いたら


y:「なんか骨がとんがってて痛いよねー?」

s:「えっ、全然痛くないよー、しびれるよ」


という答えで
これまたびっくり


+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
Photo

| | Comments (1) | トラックバック (0)

ちょっとご無沙汰してました

みんなに風邪ひいてないですかー?
ってきいてた自分が 
ちょっとひいちゃって。。。

ブログもご無沙汰してましたpencil

でも、もう今は大丈夫!shine

&iのアルバムで作ったウォールマグを
最近自分でも使ってみてます

飲み口が冷たくなくて、いいねー


+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
Photo

| | Comments (2) | トラックバック (0)

ひなまつりの昨日は雪snow

今日は雨でrain
3月なのに毎日寒い日ね、


faceTで髪のトリートメントをしてもらって
今日はさらさら 
髪が綺麗だと気持ちがいいねー

定期的にお手入れをすると
どんどん髪の質もよく丈夫になっていきます
 
cameraヘアメークの藤本くんと
+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
Photo

| | Comments (2) | トラックバック (0)