« January 2009 | トップページ | March 2009 »

雪降る東京

昨日は
午前中から雪が降ってとても綺麗でした

雨から雪に変わる瞬間
静かな浮遊感を感じて
ちょっと幸せな気持ちになりました

空から真っ白なものが降ってくるって
気持ちいいよねー
+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
Photo

| | Comments (2) | トラックバック (0)

フカヒレラーメン

最近、寒い日が続いてますが
みんな風邪とかひいてないですか?

こんな時は
あったかい物が食べたくなります

雨の寒い日に食べるフカヒレラーメン
身体にしみるねー

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
Photo

| | Comments (1) | トラックバック (0)

Rescue Remedy(レスキューレメディー)

あまり、そう思われないんだけど

実は、私は緊張やさんで
初めての場所に1人で行くときとか結構緊張します

最近見つけた レスキューレメディー

お花のエキスからできていて
ストレスや緊張をほぐしてくれます

これはグミタイプでいつでもどこでも食べやすいよ
+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
Photo

| | Comments (0) | トラックバック (0)

一番好きなごはんは?

って聞かれると

やっぱり「そぼろご飯」

境界線には
人参とほうれん草のゴマ炒め

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
Photo_5

| | Comments (2) | トラックバック (0)

朝の☆エナジー

最近、毎朝
また生ジュースを作ってます

人参、リンゴに 
少しレモンを搾ってできあがり!

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
Photo_4

| | Comments (0) | トラックバック (0)

私のi phone

こんな感じに落ち着きました

もうすっかり使い慣れて手放せない存在

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
Photo_3

| | Comments (1) | トラックバック (0)

念願の白菜鍋

去年から
ずっと食べたいなーと思っていた
白菜鍋を食べにいきました

冬にしかない限定メニューで
味付けした白菜を中心に牡蠣、豚肉、白滝などをいれた
シンプルでさっぱりした鍋

少し酸っぱい白菜の味付けに
最初は???って思うけど
これがはまるんだよねー
+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
Photo_2

| | Comments (1) | トラックバック (0)

ドナテラペリーニ

大好きなジュエリーデザイナーのドナテラさんに
六のペンダントを作って頂きました

世界中を旅してインスパイヤーされ 
創られる彼女のジュエリーは
全部天然石で創られていて
毎日つけていても いつも違った表情で
新鮮な印象を与えてくれます

これも私のドナテラコレクションの大切な1つになりました
+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
Photo

| | Comments (1) | トラックバック (0)

パイプユニッシュってすごいねー

週末、お風呂が壊れて 排水ができないのでsweat01
緊急コール(MGしのぱんコール)をしたら

私は電気屋さんなので水道は苦手と断られ
パイプユニッシュとクラシアンを勧められました

3本もやって
1日おいたら

排水もスッキリtyphoon

後日、クラシアンの人がきて点検してくれたら
「パイプユニッシュが効いてるみたいですねー」と言ってました

パイプユニッシュってすごいね!

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
Photo

| | Comments (4) | トラックバック (0)

葉加瀬太郎さんがお勧めしてた

ペーパームーンのロールケーキを食べに行きました

中身はクリームだけの
シンプルなロールですが
何種類かのクリームを混ぜて作ったクリームは
一口、二口と食べるにつれて
味の印象が変わっていく繊細で絶妙なブレンド

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
Photo_3

| | Comments (0) | トラックバック (0)

たまらなく好き

最近頂くお花に
よく”猫じゃらし”みたいなのがついてるんだけど

これ、たまらなく好き!

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆

Photo_2

| | Comments (3) | トラックバック (0)

静岡テレビ「知求人」のナレーションで
スタジオにきています

始まって1クールがたち
少しずつ慣れてきました

ナレーションは少しの気持ちの違いで
ニュアンスが変わってくる所が面白いです

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
Photo

| | Comments (1) | トラックバック (0)

AM3時

只今 夜中の3時だけど
とっても元気に作曲中music

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
12

| | Comments (1) | トラックバック (0)

海外から

お友達がきたので
みんなでワインを飲みにいきました


夜中にラーメンを食べに行ったり
明治神宮を散歩したり

外国からお友達がくると
普段と違うことができるので楽しいねー

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
Photo_2

| | Comments (2) | トラックバック (0)

今日はさらさら

face-Tに行って
ヘアトリートメントしたので
今日はさらさら☆

face-Tはスタッフがみんな優しくて
髪のことを考えて丁寧にケアしてくれるので
とても信頼してます

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
Photo

| | Comments (2) | トラックバック (0)

カットのオーダー表

六ソイのカットへ行く時hairsalon

こんな風に
カット希望を紙に書いてお願いします

シュナウザーは毛がとても延びるから
色んな髪型が楽しめて磨きがいがあります☆

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
Photo_192115

| | Comments (0) | トラックバック (0)

オレンジページ

オレンジページで1ヶ月限定日記をやりますshine

「あの人のご飯フォト日記」

2/3〜スタートですflag
くわしくは*こちら


お楽しみにriceball

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆

| | Comments (5) | トラックバック (1)