« November 2008 | トップページ | January 2009 »

大晦日

今年もあっと言う間にすぎて
大晦日になりました

あと
6時間と少しで2009年

今年はシングルやアルバムを
みんなの元へお届けすることができて
とてもいい年になりました

ずっと待っていてくれたみんな
新しく知ってくれたみんな
沢山の出逢いがあって
今年のすべてに感謝です
ありがとう!

来年もやりたいことが沢山あって
ひとつずつやって行こうと思っています。

2009年もよろしくね*

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆  
  
Photo

  

| | Comments (1) | トラックバック (0)

江原啓之さんの

スピリチュアルタイム08−09にいきました

大きく前半と後半に分かれていて
お話があったり
公開カウンセリングがあったり
歌があったり、と濃密な3時間

ためになること
自分の心に問う事
など色々楽しい時間でした

最後に江原さんにご挨拶をさせて頂いたら
実寸大はとっても大きくて驚きました*

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
Photo

| | Comments (1) | トラックバック (0)

お勧めコスメ

クリスマスが終わって
すっかり年末モードにはいりました

昨日でお仕事納めだった方も多いかな?
今年もお疲れさまでした*

クリスマスで洋だったのに
いきなり和になるこの時期の日本って少し面白い
でもやっぱり和がしっくりくるねー
Photo

  
  
  
  
    
  
  
  
  

  
  
  
    
  
  
  

  
  
ところで最近色々と新しく
美容にいい食べ飲み物&コスメをみつけたので紹介します

「すはだ美」
フカヒレコラーゲン、ツバメの巣、ハス胚芽エキスなど
肌にいいものが沢山入っていて
なおかつ 杏仁味で美味しく食べやすい!

こんな風に↓1本ずつ スティックになってるので
いつも持ち歩いてお腹好いた時などに食べています

これを1本(2本でも)食べて
お水をよくとるとお肌がとてもつるつるになります
最近のイチオシ*
Photo_2

  
  
  
    
  
  
  
  
  
  

  
  

  
  
  
  
  
  
「NO-MU-RA-BA」&「TSU-YA-BA-RA」
文字通り”飲む薔薇”
無添加のローズウォーターを水にいれて飲みます

身体の中から薔薇の香りに包まれるという贅沢な感覚です
朝や疲れを感じた時のリフレッシュや半身浴の時に飲んでいます

飲み続けて肌のキメが細かくなったような気がします

そして
飲む薔薇に一番絞りコラーゲンを入れたものが
「TSU-YA-BA-RA」
紅茶など暖かい飲み物にいれるのがお勧めです

Photo_173928


    
 
  
  
  
  

  
  
  
  
  
  
  
  
  

最後に「EVELOM」

EVEという女性が解剖学、栄養学、マッサージ技術を勉強した後に
作られた化粧品で
少ないケアで多くをもたらすがテーマ

中でもクレンザーがお勧め
マッサージをしながら使用するので
リンバも流れ、気持ちがよくリラックスできるし
使用後はパック後のような柔らかな肌に生まれ変わります

クレンザーだけで化粧水&クリームなど一切必要なく潤うので
初めて使ったときはビックリ


WEBにはマッサージの仕方がのってるので
参考になります

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
Photo_3

| | Comments (3) | トラックバック (0)

WALL.E

WALL.Eをみました
心をもったロボットの暖かな優しいstory

もうすぐクリスマス
みんなに暖かなクリスマスになりますように

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
Photo_220818

| | Comments (3) | トラックバック (1)

師走になって

何かと忙しい毎日

新しいお友達が増えたり
みんなでご飯したり
新しい曲を書いたり
古い曲を書き直したり
お部屋を整理したり
英語を勉強したり
寝起きストレッチをしたり色々してます

みんな元気ですか?

今日は大好きな
エビのゆば巻きを食べにいきました
Img_0215
  
  
    
  
  
  
  
  

  
  
  
  
    
  
  
  


  

ろくはすっごく元気で
毎朝4時に起きて
ソファーに挟まって遊んだりしてます
Img_0160


  
  
  
  
  
  
  
  


  
  
  
  
  

お友達から頂いたピローミスト
1年に1度2週間しか咲かない
貴重なローズ→ダマスクローズの香りです

枕やシーツにスプレーして
豊かな眠りにつこうと思います

おやすみ〜☆
+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
Img_0218

| | Comments (3) | トラックバック (0)

TABASCO

クリスマスプレゼントで
TABASCOセットを頂きました

辛いものは好きだけど
こんなに食べれるかなー

マヨネーズにくわえると深みがでて美味しいそうです

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
Photo

| | Comments (4) | トラックバック (0)

じゃりチョコ☆

最近はまってる
THEOBROMA(テオブロマ)のチョコレート「じゃり」

代々木公園を散歩してる時に
見つけたジャリを再現して作ったそうです

ミルクチョコレートが食べやすくてとっても美味しいよcute


+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆

Img_0123

| | Comments (1) | トラックバック (0)

2008年が終わるまで

あと2週間と少しになりましたflag

今年を振り返ったり
来年の抱負を考えたりする時期ですねー

私は
毎年1月に今年の目標を細かく考えるんだけど
今年はもう来年の手帳を買って
2009年の目標も考えましたshine

今年達成できなかったことは繰り越しで
出来たことはまた次のステップに進むようにしました☆


来年から何か新しいことを始めようと思うなら
1月から始めないで
年末から準備を始めるのがいいんだって


それでは12月あと3回の週末を
楽しく過ごそうね!


+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆

Img_0114_4

| | Comments (0) | トラックバック (0)

朝ののびー

今日も一日楽しくいこう!

+☆*:*++*☆ ソイ *++☆*:*++*☆
Photo

| | Comments (2) | トラックバック (0)

美味しいもの

を食べる時って幸せだよねーheart04

ということで、
最近の美味しいもの☆☆☆


NYからきた友達と行った
海南チキンライス屋さんflag

ここの海南チキンは柔らかくてほんとに美味しいflair
あまりに美味しくて写真を撮るのを忘れてました
Img_0035_2

    
  
  

  
  
    
  
  

  
  


六本木ヒルズにあるHERBSflag
クリームが軽めで柔らかいので
大きくても1人でいけちゃいます

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
Img_0046_3

| | Comments (0) | トラックバック (0)

しゃべる!おとうさんストラップ4

をもらいました

携帯にストラップつける場所ないけど
なんか嬉しい

でも写真が横向き
おとうさん下向き
+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
Img_0032

| | Comments (0) | トラックバック (0)

インフルエンザと携帯電話

インフルエンザの注射うちましたかー?
私は先週打ちました
今年のインフルエンザはとても強いウイルスらしいので
みんな早めにうった方がいいよー


。。。。。。。。。。。。。。。。。

この前
ビル外の螺旋階段で電話をしてたら

携帯が下に落ちてクラッシュsad

あまり携帯は落とさない派なんだけど
時々落とすと すごい場所から落ちます

そしてshine i phoneになりましたshine

長年のハードコアauerだったはずの私が
すんなり変えて今はハッピーですnote

まだ使い方がいまいちわからず。。。
アドレス変更のお知らせもできず。。。
ブログに写真もupできず 苦戦中eyeglass


+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆
Photo_2


| | Comments (3) | トラックバック (0)

命を輝かせる

遠くに住んでる
大切な友達が誕生日を迎えて

おめでとうbirthdayメールをしました

あまり気の利いたことが言えなくて
いつも
ありきたりなメッセージだけど
心を込めて書きました


そしたら
こんな言葉が返ってきました

「ありがとう、
また一つ年を重ねることができたことに感謝です。
命を輝かせていきます」

”命を輝かせる”
なんて素敵な言葉shine素敵な人shine

その一言に
自分らしく輝いて充実して生きてきた
今までとこれからの道が見えるようで感動しました


+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆

| | Comments (6) | トラックバック (0)

世界3大夜景は

香港、函館、そしてもう1つは
「ナポリ」でしたdiamond


☆おまけ☆
北島三郎記念館にも行ったよー
舟にのったり汽車にのったり北島祭りで盛り上がったり
凄く楽しくてお勧めです

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆

| | Comments (3) | トラックバック (0)

函館にきてよかったなー

とっても満喫しました
函館旅行ship

八雲でとれたオーガニック豚のベーコンや
地元でとれた有機野菜、卵をたべたり。。。

函館山にロープウェイで登ったり。。。

函館山から見る夜景は世界3大夜景だそうです

mobaqちなみに、香港、函館、あと1つはどこでしょう?

海沿いにある金森倉庫(赤レンガ)のツリーをみたりxmas

点灯式の花火の様子↓
空気が澄んでいて
色鮮やかな冬空花火がとてもキレイでしたshine


函館はみんな優しくて、街を愛していて
丁寧に生きている感じがとても好きです

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆

| | Comments (3) | トラックバック (0)