« July 2008 | トップページ | September 2008 »

昨日は、激しい雨と雷でしたねーrain

低気圧が続くと頭が痛くなったりします
みんな大丈夫でしたか?


昨夜は大雨の中
「体力つけとこう!」runと思って
トンカツ屋さんに向かう途中
あまりの雨に怖じ気づいてしまいました


さて
今日もレコーディングでスタジオですmusic
ソイ六も一緒です

今日歌う曲はずーっと前から
レコーディングしたかった曲で
最近直したアレンジもとても気に入ってるので楽しみです


そして夜は
とんかつ食べにいきましたー!

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆

| | Comments (2) | トラックバック (0)

アルバムリリースするよーheart04

いつのまにか 情報解禁になってました

10月22日!!
次のリリースはアルバム
ですheart04
タイトルはもうちょっとで決まります


そして
今週来週は追い込みでーす
今日は歌とりレコーディング
いつもリラックスしてますが
さらにリラックスして歌いますよー

同じ曲でも歌う日によって
全然表情が違うから 
歌って生きてて面白いです

  
  

レコーディング終わってひと休憩
シーザースサラダクレープで遅めのランチ

  
  
 
空を見上げると
綺麗な蒼と飛行機雲
もう夏の終わりだねー

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆

| | Comments (4) | トラックバック (0)

今日はcarouselpony

撮影でスタジオに来ています
最近いつも六もお邪魔させてもらって
沢山の人に慣れてきた様子

スタイリストの梅ちゃん
ゆっくりやわらかいお話で
笑顔もめちゃかわいくて癒し系です

ヘアメークの智世ちゃん
電話中telephone


+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆

| | Comments (1) | トラックバック (0)

楽しくお仕事

今日はフィッティングがあったので
ピーターラビットベーカリーのパンとフルーツで
ちょっと小パーティー風にして
楽しくお仕事です


そして今朝はピーターラビットベーカリーで買った
イングリッシュマフィンを使って
エッグスベネディクトを作ってみました
ソースは自己流で2種類のチーズを使ってます


+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆


| | Comments (1) | トラックバック (0)

SEX AND THE CITYboutique

お風呂上がりに
SEX AND THE CITYboutiqueを見にいきました

笑いあり感動あり
ドラマを見た事ない人でも楽しめます


スタイリングさすが!
洋服がすごーく可愛かったーheart04
ブランドも古着もミックスしてアレンジした
自分らしい着こなしはとっても参考になります


 


幸せの形は人それぞれだけど
みんな
幸せになる為に生きてるんだよね


+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆


映画の後はすぐ帰らないで
必ず一緒に見た人とお話をします
今日は幸せのシェア

| | Comments (1) | トラックバック (0)

おぬたん

今日は打合せで久しぶりに
ジャズギタリストの小沼ようすけくんと会いました

私は「おぬたん」と呼んでますが
このあだ名がしっくりこないくらいいつもCOOLheart04
いいものができそうで楽しみですheart04

それにしても今年の夏はサーフン三昧だそうで
おぬたん、黒!!

ライブハウスとかでは、黒すぎて顔が映らないんだよ〜 
と言ってたけど今日はかろうじて映ってます
P1060550_2


  
    
  
  
  
  

  
    
  
  
  

  
  
  
  

それから、スタミナをつけるために
大好きな焼き肉です!
結構食べますよー

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆

| | Comments (1) | トラックバック (1)

手作りパン

お友達から手作りパンを頂いて朝食で食べました

ふっくらやわらかくて素朴な味

手作りでパンを作れるなんて憧れの一つです


+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆

| | Comments (2) | トラックバック (0)

今日は撮影でスタジオにきています
ろくも一仕事終えてホッとしてるところ

おつかれさま〜

+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆

| | Comments (1) | トラックバック (0)

すごーい怖い事

昨日家に帰ってきて
クローゼットで着替えをしていたら

ゴキーを発見!!!eye

ここ2ヶ月で6匹目!!eye


クローゼットの奥の方へ入ってしまいました
ゴキジェットを持って退治に向かったんだけど
どうしても勇気が足りなくて無理で
夜中だというのに、迷惑にも
マネージャーを呼びました(近くに住んでる)


そしたら、お腹痛い中きてくれて
ゴキー駆除体制万全!!
と思ったら やつらは身を潜めて全然でてきません

仕方ないから
”24時間ゴキ駆除対策”とか”ホウ酸団子の作り方”とか
色々検討した結果
こういう餌をおくことにしました

5m四方に置いて下さいって書いてあったので
怪しい場所に36個おきました

万全!!!

家は真っ白系なので
この黒いのを見る度に
ちょっとびっくりするけど
がまん、がまん。


+☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆

| | Comments (3) | トラックバック (0)

蜜芋プディング

おいしいデザートを見つけましたshine

種子島のさつま芋をベースに
さとうきび黒糖のカラメルで仕上げたプディング

お芋の甘さが通常の2倍という種子島のさつま芋
クリーミーで素朴で 味わい深い甘さです


お店の方からこれを頂きました
太陽と月

こうやってばらしたら
何の文字になるでしょう?

「叶」!!


こんな風に組み立てると
「夢叶う鳥」になって夢が叶うそうです

夢のまた夢

++☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆

| | Comments (1) | トラックバック (0)

只今会議中pencil

ろくものりのりで会議に参加です

まずはヤクルト400を飲んで
エネルギーチャージ

++☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆


| | Comments (2) | トラックバック (0)

もうすぐビジュアル会議があるので
参考資料を収集中

自分のイメージを分かりやすく説明するのは
意外と難しいけど
とっても楽しい作業ですheart01


そして
今日は光り輝く
大好きなフカヒレスープ卵白のせを食べて
元気いっぱい、幸せいっぱいheart04

++☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆

| | Comments (2) | トラックバック (0)

まだまだお盆を満喫中

久しぶりにリコスキッチンにいって
美味しいランチ
今日の裏メニューの花ズッキーニのフライを食べたり
(写真撮るの忘れた)

ショッピングをしたり
お部屋に沢山お花を飾ったり

まだまだお盆を満喫中。。。

お花に囲まれて幸せだなーheart04

いつも週末にお花を全部新しくして
これから1週間かけて
この子達は咲いていきます


++☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆

| | Comments (1) | トラックバック (0)

お盆を満喫

ここ数日は
お盆気分でリラックスして過ごしています

美味しい焼きたてホットドックを食べたり

ワッフルを食べたり

ずっと会えてなかった友達にあったりしてます

みんなお盆を満喫してるかな?

++☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆

| | Comments (2) | トラックバック (1)

星空☆

昨日の夜は
残念ながらペルセウス座流星群はみえませんでした

でも東京から少し離れて
暗くて星の見えそうな所までいったので
窓から見える夜景は流星群みたいに綺麗でした


星空を待ってる間
ケーキを食べたり
花火をしたりしたので
それだけでとっても楽しい時間でした☆

++☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆


| | Comments (1) | トラックバック (0)

暖炉とワイン

写真にはうまく映ってないんだけど。。。

昨日は暖炉のあるワインバーでゆっくり過ごしました

夏なのに、クーラーガンガンじゃなくて
ほんのり暖炉であったかくもあって
寒がりな私にはぴったり、リラックスできましたー

ワインバーだけどご飯も全部すごーく美味しくてレベル高い!
幸せな日でした


今夜はペルセウス座流星群を見にいってきます
(しし座じゃなかった)


++☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆



| | Comments (3) | トラックバック (0)

明日は獅子座流星群shine

&マネージャーの誕生日ですshine

誕生日に流星群がくるなんて

なんて素敵なんでしょうーheart04

みんなも
どこかで流星をみつけてね


++☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆

| | Comments (3) | トラックバック (0)

BEST FICTIONheart04

安室ちゃんのBESTアルバム買いました!
かわいいheart04

”ポスター付き”
っていうシールにつられて即買いして
後で気づいた。。。

DVDがついてないバージョンだったことに


ショックー!

もう一度買わないと、DVDバージョン


heart04++*☆ やよい *++☆*:*


| | Comments (1) | トラックバック (0)

柔ちゃん銅メダルでしたね

子育てのとの両立で練習不足だったとか言われていますが
5回出場したすべてのオリンピックでメダルをとり
それだけでも素晴らしい功績だと思います

谷選手の前向きな姿勢にはとても勇気をもらったし
どんな時も謙虚でいつも周りの人たちに感謝をする姿は
素晴らしいと思います


++☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆

| | Comments (0) | トラックバック (0)

アイスクリーム

アイスクリーム(というか冷たいもの)は
あまり得意じゃなかったのに
最近とても食べたくなります
暑いからかな??

よく行く東麻布の和食屋さんで
最後に出てくるデザート

アイスクリームを
あずきと最中で挟んで頂きます

車も無事修理できて
今日も点滴打って風邪も順調に回復中!!

オリンピックもはじまりました
明日は柔ちゃん応援しなきゃfuji

++☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆

| | Comments (2) | トラックバック (0)

車と点滴

今日は駐車場に入る所で
車をぶつけてしまって
少々へこみ気味。。。

ホイールを傷つけてしまいました


そして
毎日真夏日でも
ばててもないし元気元気ー!!
って調子に乗ってたら
風邪っぽく

速攻点滴2本打ちで治しますshine

++☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆

| | Comments (1) | トラックバック (0)

公園花火

今日はちょっと珍しい茶碗蒸しを食べました
豚バラ軟骨の煮込みをだしにしたもので
少しこってり、新感覚で美味しかったですconfident


帰り道
公園でブランコに乗ってから花火をしました

風がとっても気持ちよくて
忘れていた感覚を少し思いだしたような
懐かしい気持ちになりました

++☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆


| | Comments (1) | トラックバック (0)

リフレbud

今日はとっても足がむくんでいたので
夜リフレクソロジーにいきました

ラベンダーとペパーミントのオイルで
スッキリ&リラックスしましたbud



お友達からもらったベトナム土産
手刺繍が味をだしててかわいいです

私はお土産を買うのがあまり上手じゃなくて
変なものを買っていつも失敗するパターンなんだけど
こういう
シンプルで使いやすく、気の利いたお土産が
選べる人になりたいなー

++☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆


| | Comments (1) | トラックバック (0)

海賊

熊川哲也さんが芸術監督を勤めるバレエ団
Kバレエカンパニーの「海賊」を観に行きました

舞台美術、構成など全ての面で
引き込まれて魅了された
2時間あっという間の素晴らしい舞台でした

いい!とはきいていたのですが
想像以上で驚きました

特に女性の衣装は本当に美しかった!!
淡い色使いやグラデーションが印象的で
華やかなのにとても繊細shine


今回熊川さんはケガで降板されたということで残念でしたが
早くケガが治って舞台に戻れる日を楽しみにしています


舞台が終わってから
ラクーアホテルの展望でお茶をしました
すごい眺めでしょ?

++☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆


| | Comments (0) | トラックバック (0)

my加圧ベルト

ついにmy加圧ベルトを購入しましたthunder

使い方の講習を受けて
ストレッチや歌う前の
自宅トレーニングに役立てます


ジムでよく見るのは黒いベルトなんだけど
少し柔らかく伸縮性のある黄色いベルトにしました
黄色でやる気もUPup

名前も刺繍でいれられるんだけど
1ヶ月半くらいかかるので
とりあえず名前入りは先伸ばし


今日もこれから加圧ジムにいってきまーす

++☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆


| | Comments (1) | トラックバック (0)

ぽにょfish

ぽにょ
ぽにょキーホルダー発見

カワイイ
癒されるー

++☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆

| | Comments (1) | トラックバック (0)