« 加圧トレーニング | トップページ | 淡い空 »

夜中まで

今週は新曲を仕上げるべく歌詞を書いてます

今日も夜中まで

というか朝まで?


夜の方が静かで作業に集中しやすいから
ついつい夜型です


目標は週末レコーディングだったんだけど。。。
(なぜか過去形)

どうかなーできるかなー
いや、できるでしょう。 できます! 
言霊は大切です

何か作るときは
暗いトンネルの中を、歩いて、歩いて、歩いて、歩いて、、、
そのうちに いつか光が見えてくるもの

そのトンネルはとても長い時もあるし短い時もあって
曲がりくねってる時も真直ぐな時もあります

その先の見えそうで見えない道を行く感じが
あまり苦じゃなくて、むしろ楽しんでいて
案外好きなのかもしれない


それでは
道草はこの辺で。。。


がんばります


++☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です:
夜中まで:

コメント

そうやってたくさん考えたりすることを含めて1つの作品が出来上がるのって素敵なことですよね。

何年か経ってあぁこの作品はこうゆうこと考えてつくったなとか振り返ることができる。

1つ1つの作品が素敵な宝物ですね。

投稿者: ハルヒ (Jun 13, 2008, 10:23:26 PM)

ブログのコメントを書くこと自体、2度目なので、緊張します。
僕は編集者で、いま精神医療の本を編集しています。

歌はたくさんの人を救いますね。がんばってください。

投稿者: るね (Jun 13, 2008, 2:56:25 AM)

僕は出版社の編集者で、いま精神医療の本を編集してます。

音楽はたくさんの人を救います。がんばってください。

投稿者: rune (Jun 13, 2008, 2:31:12 AM)

過去形になってしまったのですか。。。
お気になさらず頑張って下さい。
『途切れない愛のメッセージ』のような素敵な作品を待っています。
私はもう寝ます。お先にごめんなさい。

投稿者: 今夜は…もう寝ます (Jun 13, 2008, 12:27:47 AM)

はじめましてになります。
朝までの作業頑張って下さいね、早朝の鳥の声はとっても力強いですよね~

投稿者: 道空 (Jun 13, 2008, 12:16:56 AM)