« くま笹パワー | トップページ | 優しい瞳 »

嵐の前の東京タワー 嵐の後の穏やかな空

嵐の前に美術展をみにいきました
六本木にあるモデルハウスを使った展示で
靴を脱いで家に上がってアートをみる感じが
お友達の家に遊びにきてるようで珍しい雰囲気でした

今はビルに遮られて見えないけれど
そこから昔は見えた東京タワー
優しくて穏やかでずっと見ていたくなるような絵

今日は朝から台風で
みんな大丈夫でしたか?
台風の後は急に気温も湿度もあがって
過ぎ去った足跡を残して行きます
嵐の後の穏やかな空

++☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です:
嵐の前の東京タワー 嵐の後の穏やかな空:

» The House展−現代アートの住み心地− [SG’S Windowから]
おととい何気に見ていた六本木経済新聞のサイト。 この”住宅展示場が現代アート展示場に”っていうのは、 弥生さんが行かれたアート展な... 続きを読む

受信: May 21, 2008, 1:27:37 AM

コメント

18日には、関連の野外イベントがあって、3年間温めていた企画が成就しました。
翌日の撤収を待っていたかのように、雨が降り出して、昨日の午前中は、嵐でしたね。
天地人のお支えの中に、無事終了という感じで、本当に感謝でした。

夢を持ち続ければ、弥生さんとのお仕事も、叶うかも知れないと思いつつ・・・。
大きな一歩は難しいので、日々の一歩一歩を、着実に進んで行きたいと思っています。

投稿者: Aska (May 21, 2008, 11:48:19 PM)

弥生さん、こんにちは。
お久しぶりです。

投稿者: Jeffrey (May 21, 2008, 4:24:24 PM)