« →マウイ | トップページ | Y's voiceが »

→オアフ

ダイアモンドヘッドがみえる
同じ部屋にまた戻ってきました


昼間は日差しが強いので
お部屋でゆっくり本を読んだり
曲を書いたりしてて
夕方日差しが弱まってから泳ぎにいきます
P1000674

  
  
  
  
  
  
 

  
  

夜は友達とあったり
あと今回はヒーラー方にも会いました
仕事のことプライベートのこと
自分の人生のこと
色んな話しをしました

初めて会った人なのに
昔から知ってるような懐かしい感じのする人で
今回の旅でいちばん素敵な出会いでした

++☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です:
→オアフ:

コメント

ハワイの写真を楽しく拝見しました☆☆☆
ホテルからのロケーションも、最高でしたね。

今日は小雨交じりでしたが、南青山の「岡本太郎記念館」に行って来ました。
最近発見された「太陽の塔」の着想スケッチは、なかなか興味深かったです。
現代アートの役割は、まず、観る側にガツン!と刺激を与えることではないかと思っています。
太郎さんは、存在そのものがアートといった感じで、同時代に交流があった方々が羨ましく思いました。

その後、青山墓地を通って、ミッドタウンまで散歩しました。
ミッドタウンでは、いま関わっているプロジェクトの材料が拾えて、かなり有意義でしたよ。
また、どこかで、弥生さんのステージに出会えることを楽しみにしています・・・☆

投稿者: Aska (Apr 27, 2008, 12:27:54 AM)

弥生さん
マナに抱かれて、ロハスしちゃって下さい。

投稿者: トトロの寝言 (Apr 23, 2008, 3:58:45 PM)

ステキな出会いが、また、新たなパワーと、そして、道しるべとなって、多くの幸運が訪れることを、あなたに。

あぁ~、この青い海・・・・、やばいですよ、弥生さん。
走ったら気持ちよさそうじゃないですか。(^^ゞ

海行こうかな(悩。

しばし、いろいろと、ハワイレポ、続けて頂ければ。
どうですかね?

投稿者: Yasu (Apr 23, 2008, 1:39:41 AM)

おかえりなさいっ、弥生さぁーーーーーーん!!
(^0^)b


ええなぁ~
思いっきりハワイを満喫されたみたいですねっ

心身ともに解放された様子が、よーく伝わってきましたよ!!


今回の旅からインスパイアされた曲が出来るといいですね


どうですか、弥生さん・・・
「海つながり」ということで、今年の夏あたりに
「港町でのサンセットライブ@屋外ステージ」なんて???

おいら的には『横浜・神戸・門司港』をオススメしますよ!!

投稿者: 山口の、ぶちょー (Apr 22, 2008, 11:38:02 PM)