« October 2007 | トップページ | December 2007 »

ろくろく通信〜明日から師走です〜

早いですねー
もう師走です!

仕事もプライベートも
色々と忙しくなってきました
師匠も走りますからね
みんなで走っていきましょう!

| | Comments (0) | トラックバック (0)

ブルーマン!!

ブルーマンをみに行きました
とにかく笑った!
マニアックだけど分かりやすくて
笑ってのって一緒に楽しめるショーでした
広告のイメージでは
かなり真面目な感じかと思っていたので
以外な所が面白かったです
ブルーマン可愛い!

ブルーマンの帰り
ブルーなクリスマスライティングの
六本木ヒルズけやき通り



| | Comments (2) | トラックバック (0)

話題のジェラート「デリッツェフォリエ」

イタリアーシシリア生まれ 
フランスーパリ育ちのジェラート
デリッツェフォリエ

素材を生かした特殊な製法をしているというジェラートは
さっぱりしているのにクリーミー

フルーツをそのまま食べてるような爽やかさと
滑らかなクリームの深みが同居してる
食べやすくいて 本当に美味しいジェラートです

今まで食べたジェラートの中で一番美味しい!!

大切な人にお花をプレゼントするような気持ちで作っている
という店内のジェラートの飾り付けも素敵です。

渋谷パルコ ZERO GATE店1階にOPENした デリッツェフォリエ


是非この幸せ感を味わってみて!!

*++☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆

| | Comments (2) | トラックバック (0)

ミッドタウンツリー


ミッドタウンのメインツリーの下から見上げた写真

このツリーの下に入って写真を撮ったカップルは
幸せになれる

(かも!?)

*++☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆

| | Comments (0) | トラックバック (0)

HELLO,NEW Magic Live!!!

今日も六本木ミットダウンから生放送です

買い物やイルミネーションを観に来た人でにぎわっています

ミッドタウンもすっかりクリスマス一色

*++☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆

| | Comments (0) | トラックバック (0)

表参道で幸せマーチ発見!

表参道で幸せマーチ発見!
みんなに
いいことありますように

*++☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆

| | Comments (0) | トラックバック (0)

MOMA DESIGN STOREが表参道に登場!

今日のゲストは
今月表参道にオープンした
MOMA DESIGN STOREから
店長の伊地知さんが登場!
男前です
しかもNY育ち!
写真も輝いてるー


MOMA DESIGN STOREには
モダンにデザインされた日用品から小物まで
とにかく カッコいいものが1800点もあるそうです

今日は一番売れている”さすと晴れてる傘”や
この時期大人気な POP-UP (飛び出す)クリスマスカードをもってきてくれました
(こんなかわいい カードもらったら 嬉しいね!)

私も大好きなMOMA DESIGN STORE
すぐいってみようと思います。

みんなも是非!
きっとお気に入りのデザインが見つかるよ*


(伊地知さん、何度も名前を間違えてすみません)


*++☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆

| | Comments (5) | トラックバック (0)

ミッドタウンのクリスマス 2


Tokyo Midtown 1st Christmas!!
ということで色んなクリスマス企画で盛り上がっています

犬にとってもクリスマスは特別!?
ガレリアB1のdog days 
犬の為のクリスマスgoodsが盛りだくさん
 



先週点灯式を行ったメインツリー
ちょっと明るすぎたけど暗くなったら色とりどり輝きます!
(スワッチを探せ!  レベル1)

*++☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆ 

| | Comments (0) | トラックバック (0)

ミッドタウンのクリスマス 1


ガレリア入口にあるセレクトショップのウィンドウ


ミッドタウンの玄関 プラザエリアで


プラザエリアではオーロラの夜空を再現


スターバックスのウィンドウもクリスマス一色!!


私目線から見たスタジオの外
あまりうまく撮れないかな。。
実際は鮮やかでもっとキレイです!


*++☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆ 

| | Comments (1) | トラックバック (0)

Hello,NEW Magic Live!!!

今日もはじまります、Magic Live
六本木のミッドタウンから5時〜8時生放送です。

今日は珍しい”ファンタスティック スタッフ4”ショット
左1:秋の装い初帽子似合ってます!Dすわっち
左2:週に2回は一蘭いくよ!PAフナちゃん
右1:段々お洒落になってきてる!?ADふじこちゃん

今週木曜から "Tokyo Midtown1st Christmas”
ということで6カ所 クリスマスイルミネーションになりました!

今日は番組内でミッドタウンのクリスマスを探ります
楽しみに!!

みんな幻想的なイルミネーションを見に来てねー*


*++☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆ 

| | Comments (0) | トラックバック (0)

クリスマスの足音


  
今年も残り2ヶ月をきりました
街も忍び足で師走の準備
クリスマスライティングに変身していきます

街がキラキラするこの季節は
心がわくわく楽しくなるね

*++☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆


| | Comments (2) | トラックバック (0)

バースデイBOYすわっち!   エアーギター中ー!


| | Comments (1) | トラックバック (0)

Hello,NEW Magic Live!!!


私の背後に誰か立ってる。。。

あ、スワッチでした
(37歳:こすると甘い香りがします)


今日もよろしくー

*++☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆

| | Comments (2) | トラックバック (0)

今日はすわっちの誕生日

今日はすわっちの誕生日
なので
皇居ビューの特別室
アースギャラリーでランチです

すわっちお誕生日おめでとう

| | Comments (2) | トラックバック (0)

おなかにやさしく

ちかごろ
急に寒くなってきたら
おなかにやさしくあたたまるスープを思案中

野菜がたっぷり入ったスープに
10穀米をいれて煮込むと
とろみがついて とっても優しい味になります

寒くて眠い朝にも最適
やる気がでるよ*


*++☆*:*++*☆ やよい *++☆*:*++*☆


| | Comments (2) | トラックバック (0)

子鹿と白うさぎと白い蛇

夜中の2時に目が覚めて
ふと横に目をやると
子鹿と白うさぎと白い蛇が
私のベットに横たわっていました。

そのうち
白い蛇が にょろ〜にょろ〜と
枕の間を通り抜けて
私の顔の横まできました。

慌てて飛び起きて
布団でおさえましたが
白い蛇は布団をすり抜けぬるっと私の近くに来ます。

六も飛び起きて
蛇を咬もうとしています。

きゃーと悲鳴をあげながら
とっさに部屋の電気をつけたら
子鹿もうさぎも白い蛇も
全部消えて夢でした。


あまりにリアルで
蛇のぬるっとした感覚も
心臓のドキドキも
しばらくそのまま寝つけない夜

昨日見た夢

| | Comments (2) | トラックバック (0)

じゃがポックル空を飛ぶ

じゃがポックル空を飛ぶ

| | Comments (1) | トラックバック (0)

じゃがポックル首都高にのる

じゃがポックル首都高にのる

| | Comments (1) | トラックバック (0)

躍るじゃがポックル

躍るじゃがポックル
北海道限定じゃがポックルを頂きました

ひとくち食べたら
心躍る美味しさ!


空港限定で貴重です


弥生

| | Comments (1) | トラックバック (0)

☆*++☆*:*++*☆

毎日をもっとたのしく頑張ろうー!
と思って、こんなキラキラペンを購入

これを手帳につけて
もっと楽しい気持ちでスケジュールを書き込もうと思います*


*++☆*:*++*☆やよい *+:☆*++☆*:*++*☆

| | Comments (3) | トラックバック (0)

GIORGIO ARMANI 「ONE NIGHT ONLY @武道館」

昨日、銀座4丁目にオープンした
ARMANI銀座タワーのオープニングパーティーで武道館に行きました。

いつもコンサートなどでよく訪れる武道館とは全く違った装いで、今まで見た中で一番美しい武道館でした。

入口から、ホールまで全通路が黒で覆ってあって、所々に銀座タワーのモチーフの竹の装飾
ホールに入ると、ステージを中心に敷き詰められた沢山の白いソファーにキャンドルライティング
そのソファーに全員座ってしてライブを見たり、ショーを見たりと、とってもリラックスできて素敵な演出でした。

ただ混んでいて疲れるだけのパーティーじゃなく
細かい所にまでアイデアが行き届いて
来た人みんなを楽しませる素晴らしいパーティーでした。

それにしても
いつも新しいことに挑戦し続けるARMANIさんは
輝いていてお若い!


ARMANI銀座タワーには、ARMANI全ラインと
以前番組内(MAGIC LIVE)でも紹介したエンリコシェフのレストランやスパ、家具などがありライフスタイル全体を提案する場所だそうです。
今度是非行ってみようと思っています。

071107_21200001
わかりずらいけど、武道館入口


 


071107_20190001

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

071107_21450002
  
  
  
  

 

  
  
  
  

  
  
ただいま 六ショット

| | Comments (3) | トラックバック (0)

ソイ六通信

071015_08580001

  
  
    
  


 

   
    
  
  
  

  
  
  
  
半年違いのソイと六
はじめは大分ソイの方が大きかったけど
最近六も追いつき始めました
いつも仲良し二人でずーっと遊んでます
今日はお天気で気持ちがいいね*

| | Comments (2) | トラックバック (0)

バトンタッチ


大橋さんが引き継ぎで今日もスタジオに登場
スワッチ&大橋さん
東京FM2大巨頭の貴重な2−ショット


| | Comments (1) | トラックバック (0)

Hello,NEW Magic Live!!!


今日も5時から 生放送
ミッドタウンからお送りします


そして今日から新ディレクタ―スワッチ!!!登場!!!(+*キラキラ+**)


今週からこのメンバーでお送りします*
色々楽しい企画も考え中!
お楽しみに*

スワッチのポーズは何??

やよい*

| | Comments (2) | トラックバック (0)