« Hello,Magic live!! | トップページ | 無限ぷちぷち »

オーラの泉

今日はオーラの泉の放映日です
この番組は深夜の頃からのファンで
美輪さんと江原さんからのアドバイスは
いつも自分のことに置き換えて
見直させられたり、勉強になるとても好きな番組です
人生の参考に毎週録画してみてしているのですが
そんな番組に妹が出させて頂くことになって
私の中でかなりのイベントになりました

生美輪さんと江原さんの2ショットは
死ぬ前に一度は観ておかなければ!と思って
収録日をチェック

収録は土曜日で
私は毎週土曜はお昼から夜8時まで
スペイン坂ー半蔵門ーミッドタウン と全部ラジオで全滅で 
無理だーーーとあきらめていたら
偶然にも半蔵門とミッドタウンの間の移動空き時間が収録で
みにいけたんです!

拝めました2枚看板!!
(これでもう悔いは無い)

どんな放映になるか楽しみです*


やよい*

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です:
オーラの泉:

コメント

こんばんわ
オーラの泉観ました
やよこゆ姉妹が大好きで 私の癒しです!
弥生さんも収録現場に行かれていたのですね!
途中 小雪さんが斜め後ろの誰かを気にしていたのが
気になりましたが
もしや 弥生さんだったのかなぁ☆

投稿者: あにゃ (Oct 23, 2007, 6:15:43 PM)

はじめまして。
オーラの泉、拝見しました☆
小雪さんのお姉さまが歌手だと始めて知りました(゚O゚;)

シュっとした感じがソックリでした(@^▽^@)

そして~
お姉さまに霊感があったとはっ!
弥生さんも霊媒だったのでしょうか?!

僕は全く霊感はありませんが、常にスピリチュアルな考え方はしてしまいます。

イタリアに行った時に、聖フランチェスコの魂に触れ、帰国後『アッシジ』というお店を開きました。

今度弥生さんのお唄、ラヂオ聞きます!!!

投稿者: マルケス (Oct 21, 2007, 1:25:20 PM)

何に導かれ、惹かれるのは何故なのか、
ちょっとだけ判ったような、とても感慨深い内容でした。

素顔のお二人、まさしく、タイトル通りでした。

投稿者: Yasu (Oct 21, 2007, 12:52:33 AM)

小雪さんがオーラの泉で、弥生さんの事をお話してましたね('-^*)/

凄く霊感強いんですね~前世まで分かるなんで、驚いてしまいました!

投稿者: 寒水魚 (Oct 20, 2007, 10:42:34 PM)

観ましたよ。オーラの泉。

やはり弥生さんのこともお話されてましたねぇ。


観覧できたのは、’偶然’ではないですね。

きっと。(^-^)

投稿者: ささG (Oct 20, 2007, 10:26:48 PM)

MLも大丈夫でしたし、ご覧になることが出来て良かったですね。
今夜楽しみです、録画セットしてきました。
いつか、江原さんに聞いてみたいな、いろいろ。

投稿者: ヤス (Oct 20, 2007, 4:53:43 PM)