« September 2007 | トップページ | November 2007 »

ふと見上げたら、きれいな雲空

雲空

| | Comments (3) | トラックバック (0)

どんだけ大橋さん

どんだけ私のブログに登場してるんだと
まわりのスタッフに突っ込まれてるいかほど大橋ディレクター

でも、いいじゃないですか
今日で最後ということでさよならショット!

そして夢メッセンジャーの高橋くんも今日で最後です
(写真ちょっとこの世の人ではない風!?)

ありがとう*
また一緒に番組しようねー

やよい*

| | Comments (1) | トラックバック (0)

ただの雨の日じゃなくて

今日はただの雨の日じゃなくて台風でした

台風20号は今ごろは伊豆諸島を通り過ぎてるということで、ここミッドタウンも大雨です

お出かけの方
みんな帰りは気をつけてね

やよい*


| | Comments (1) | トラックバック (0)

Hello,Magic live!!


今日も5時から始まりましたmagic live
ミッドタウンから生放送でお送りします

実は、ちょっと悲しいお知らせ:
今日で大橋ディレクター最後なんです!

でもまた東京FMでは会えるからね!
7月から始まって、4ヶ月ありがとう*
いい出会いに感謝して大橋さん最後の放送も楽しくいきましょう*

やよい*

| | Comments (1) | トラックバック (0)

今日は雨

朝起きて雨の日は
気分がいまいちぱっとしない
と思う人 多いと思います

でもそんな雨の日も
”シルバーの光がキラキラと自分に降り注いでる”
とイメージしたら、なんだか気持ちも明るく
雨の日も好きになりますよ

今日も1日がんばりましょう!


やよい*

| | Comments (2) | トラックバック (0)

L.カゼイ シロタ株 

071025_17560002
    
  
  
  
  
  
  
  
  

  

  

  

  
最近、積極的におなか中の
悪玉菌を減らして善玉菌を増やしています

ビフィーネSは大腸用
ヤクルト400は小腸用
(あれ、逆だったかな?)
とにかく「2本セットで飲むとより良いですよー」と
ヤクルトレディーが勧めるので毎日やる気の2本飲み

腸内美人は美肌美人というように
潤いある美肌作りに欠かせないからね!
免疫力UPにもなるし いいことたくさん


ヤクルトレディーが自転車で
L.カゼイシロタ株を運んできてから
1週間経過。。。

そしたら
何だか変わってきました
ご飯を食べてすぐに体が熱く発汗するような感じに

これは、風邪のせいなのか
それともビフィーネS & ヤクルト400のおかげなのか!?

とにかく続けてみようと思います!

腸内環境大丈夫?

やよい*

| | Comments (3) | トラックバック (0)

秋晴れ日曜日

秋晴れ日曜日

東京の空はよく
雲一つなく
蒼くすっきり晴れます

私はそれが大好きです

やよい*

| | Comments (5) | トラックバック (1)

シークレットを始めよう*

すごく面白い本をよみました
「ザ シークレット」

宇宙には、一つの法則がある
その法則に従えば
実は 人は なりたい自分になれるし
欲しいものが手に入る
というものです。

そのシークレットとは
多分誰でも知っていて
当たり前に言われてることだけど
つい忘れたり、疑ったり、面倒になって
実行してない人が多いと思います。


今から3、4年くらい前
仕事でもプライベートでも人生の変化が多すぎて
落ち込んでる時期がありました。
その時、自分で何とかしなくては と思って考え方を変えてシークレットを始めました。
そして今年から特にリアルに始めていたんだけど
この本を読んで更に具体的&バージョンアップシークレットを始めました。

日本では10月末に発売されるそうです
是非みんな読んでみて!

悩みを解決したい人
もっと楽しく生きたい人
人生を豊かにする方法が分かりやすく書かれています


やよい*

| | Comments (9) | トラックバック (1)

無限ぷちぷち

ウワサの無限ぷちぷちをゲット!
思ったより固くて
ずっと押してると指が痛いけど
100回に1度なる音がたまりません
これ考えた人すごい!

まだ触ったことない人のために
リアルにマクロで実寸大で撮ってみました

押してみて!
(音が鳴ったら当たりです)


やよい*

| | Comments (3) | トラックバック (0)

オーラの泉

今日はオーラの泉の放映日です
この番組は深夜の頃からのファンで
美輪さんと江原さんからのアドバイスは
いつも自分のことに置き換えて
見直させられたり、勉強になるとても好きな番組です
人生の参考に毎週録画してみてしているのですが
そんな番組に妹が出させて頂くことになって
私の中でかなりのイベントになりました

生美輪さんと江原さんの2ショットは
死ぬ前に一度は観ておかなければ!と思って
収録日をチェック

収録は土曜日で
私は毎週土曜はお昼から夜8時まで
スペイン坂ー半蔵門ーミッドタウン と全部ラジオで全滅で 
無理だーーーとあきらめていたら
偶然にも半蔵門とミッドタウンの間の移動空き時間が収録で
みにいけたんです!

拝めました2枚看板!!
(これでもう悔いは無い)

どんな放映になるか楽しみです*


やよい*

| | Comments (6) | トラックバック (0)

Hello,Magic live!!

今日もはじまりました magic live

今夜も暗くなったらナイトバージョンでいきたいと思います
よろしくね*

| | Comments (2) | トラックバック (0)

ソイソイのひとりごと

もっと沢山寝たいのに
朝早く 六に起こされちゃう ソイ
今日は1日中お昼ねです

寝不足はお肌の大敵
by ソイ


071019_13070001


| | Comments (4) | トラックバック (0)

夕焼け空

綺麗な夕焼け空を見つけた日は
とっても得した気持ちになります
今日も楽しい1日でした

明日もみんなにとっていい1日でありますように*

やよい*

| | Comments (3) | トラックバック (0)

幸せのレシピ

を観ました
もっと上手に要領よく生きていきたいと思ってても
なかなかできないもの
自分ルールを知らないうちに作ってしまって
規制して苦しくなってしまいます

もっと自分に素直に思うまま生きること
自分なりのレシピを探すこと
それが幸せのレシピ

不器用だけど一生懸命で
心が温かくなる映画でした


やよい*

| | Comments (3) | トラックバック (0)

アグロナチュラの ダマスク ローズリップ

ローズの中でも最高級なダマスク ローズのエッセンスが入ったアグロナチュラのローズリップ

パッケージも可愛いし プレゼントにも最適です
肌温で溶け出して唇に浸透
とっても幸せな気持ちになりますよ

是非使ってみて

| | Comments (2) | トラックバック (0)

おつな寿司

小腹コーナーで紹介したおつな寿司
本当に オススメです。

ほんのり柚子風味のしゃりに
130年前からつけたされているという
甘めの油揚げのたれ
絶妙なバランスです。

場所は六本木駅の近く
ミッドタウンの向かい側にあるので
おみやげにもオススメです

写真はとんかつ風にみえるけど
いなり寿司です

| | Comments (1) | トラックバック (0)

ナイトバージョン


毎週5時〜8時に放送のmagic liveですが
陽が落ちてからの夜の雰囲気を出したいなと思って 
今日からナイトバージョンを取り入れました!

私の部屋からもってきたミニシャンデリアをいれて
まるで自分の部屋みたい
落ちついていい雰囲気でしょ?


やよい*

| | Comments (3) | トラックバック (0)

ハロウィン

10月末日はハロウィンです
日本ではあまり馴染みのないイベントですが
秋の収穫を祝い悪霊を追い出すお祭り(11月1日)の前夜祭だそうです

街でみかける子どもたちの変装姿は可愛いですよね

| | Comments (2) | トラックバック (0)

Hello,Magic live!!

今週もはじまります
MAGIC LIVE*

ハロウィンですね!
今日はPAの船ちゃんも登場!
そして、
スタッフに出過ぎと突っ込まれてる
大橋ディレクター!!
カボチャとTシャツ合ってるねー*

今日もよろしく


やよい

| | Comments (1) | トラックバック (0)

ありがとうコスモス

昨日友達の誕生日パーティーに行ったら
風邪ぎみの人が沢山いました
私も今週ちょっと風邪っぽかったので
お花を買いにいきました
お店の人に”素朴なお花を”とお願いしたら
コスモスを包んでくれました

お花はいつも元気をくれます
風邪も治って、ありがとうコスモス
今日も1日頑張ります*


やよい*

| | Comments (2) | トラックバック (0)

プチショック!!

今日も収録を無事全部終えて
原稿も、ペンも、イヤホンもvolvicも
全部カバンにしまって
「さ〜帰りましょう!」 と思ったら

なんだか カバンから滴り落ちる水が。。。

そしてvolvicのふたが外れてる

ということは
カバンの中全部浸水です

NYの写真も、お財布も、鍵も、帽子も
CDも、MY箸も。。。


カバンが浸水したのは
中学の時牛乳パックがカバンの中で割れた以来


そんなこんなで
今週もお疲れさまでした!

今日は夕方から急に寒くなりました
みなさん風邪などひかないように気をつけてね!


やよい*

| | Comments (4) | トラックバック (0)

横浜ツー↓

横浜のことになると
人一倍燃えるMGしのぱん
かなりはりきって書いてくれました↓↓ 

横浜初心者の方
是非参考にしてね!

| | Comments (2) | トラックバック (0)

横浜オススメコーーーーース

<横浜中心部を優雅にenjoy ver.>

ロイヤルパークホテル宿泊(海側の日の出は最高です)→翌朝 「パンパシフィック・ホテル」(2F)のビュッフェでブランチ(全部有機食物)→東宝シネマズみなとみらいで映画鑑賞(ポップコーン必須)→万葉の湯で世界のマッサージ&入浴三昧→中華街で夕飯→ロイヤルパークホテルに帰宅

<アクティブに若くenjoy ver>

中華街 江戸清の肉まん(500円)をかじりながら、中華街中心部へ→大通りの入口で杏仁ソフトを食べる→中華街内で、占い、お茶、マッサージ、チャイナドレス記念写真→山下公園散歩→みなとみらい到着→東宝シネマで映画→クイーンズイーストで買い物→中華街「山東(しゃんとん)」夕食.(このコースはほんとは自転車でまわってほしい)

元横浜人MG亀田より

| | Comments (2) | トラックバック (0)

Hello,Magic live!!

10月最初の放送です!
秋らしく、アコースティック曲満載でお送りします。

今日は大橋さんは
秋らしくベルベットのhat!

| | Comments (1) | トラックバック (0)