« April 2007 | トップページ | June 2007 »

ろくろく通信

久しぶりのろくろく通信

みんな元気ですか?

最近車の窓から外を見るのが大好きです


070518_15070001_1





 

 

風があたるともっと好き
070420_18200001




ろく

| | Comments (1) | トラックバック (0)

初ゲスト 小谷美紗子さん

今日、MS初ゲストで小谷美紗子さんに会いました。

収録の関係で全国放送のゲストとして、
本当はスペイン坂にも来て頂きたかったけど、残念。
でも東京生放送分に、本人コメントをもらいました。

小谷美紗子さん
今年デビュー11年目で
10年+1のスタートとして
すごいアルバムが完成した!!ということで
自信作をひっさげてのゲスト登場

何がどんな風に凄いかというと。。。

爆発してるし、ふっきれてるし
溢れ出す情念とエネルギー

本人曰く
「こんな良いアルバム作ちゃって次どうしよう」
というくらい。

その凄いアルバム「OUT」は6/13にリリースになります
とにかく聞いてみて下さい

さて、私の小谷暦をいいますと
約10年
デビュー曲の「嘆きの雪」からのコアファンです

ライブにも度々足を運び
心の奥でずっと鳴っている音
それが私にとっての”小谷美紗子”という人です


これからも ずっとずっと
聞いていたい 
歌い続けてほしいアーティストです


弥生


| | Comments (1) | トラックバック (0)

夜中2時

今日は遅くまでおきています、
最近遅くまでおきているのです

夜中2時というと
子供の頃 とっても怖かった時間
「夜中の2時が一番お化けがでるよ」
と、意味のない言葉を真に受けて
後ろを振り向かないように
トイレにいったり、お風呂に入ったりしてました。

懐かしく
今も、まだ少し怖い 夜中2時

今作詞をしていて
締め切りがあって
まだ、全然書けてない。。。
でも、がんばります
そして、明日はラジオだから
もう寝なきゃ。

GWもすっかり遠のき
再スタートを切った春日和
みんな、満喫してますか?

スペイン坂で逢いましょう

弥生

| | Comments (5) | トラックバック (0)