« March 2007 | トップページ | May 2007 »

アースデイ東京ライブ 

最高でした!

ココ最近寒かったり雨だったりして
今日のお天気が心配だったけど
よく晴れて暖かくて気持ちいい〜1日でした

MusicSouvenirスペイン坂の生放送を見にきてくれて
その後、代々木公園のライブにもきてくれたみんな
ありがとう!!!!
そしていつもライブにきてくれるみんなありがとう!!!

こんな気持ちのいい日にライブができて最高に幸せでした
今日のステージを用意してくれたスタッフに
素敵な出会いに感謝します。

普段から、地球のために 私にできることってなんだろう?
何かできたら。。と思っていたので
この機会をもらえて、ライブで参加できたこと
そして、短い時間でも
みんなと共有できたことを
とても嬉しく思っています。




弥生*

| | Comments (9) | トラックバック (1)

浜松満喫&アースデイ東京

週末浜松に行ってきました。
イベントでライブをしたんだけど
いいねー浜松!!
街もきれいだし、空気がゆったりしてるし
そして人がニコニコしてて優しいね!

ライブは日曜だったので
小さな子供連れの家族からおじさま達まで
色とりどりで
近くから遠くからみにきてくれたみなさま
ありがとうございました!

前日入りしていたスタッフの引率で
ライブ前にラーメン2杯食べまして
そのあと串カツも食べようとしたけど
時間がなくて断念
本当は
「浜松といえば餃子でしょう!」ということで
餃子気分のりのりでしたが巡り会えず
次回の楽しみにしたいと思っています。


今回のライブメンバーは
ベース:池田達也さん
ギター:樋口直彦さん
コーラス:市川みえちゃんの4人で
(写真があったら後日upします)

とっても心地いいサウンドです。
みえちゃんがコーラスで入るは初の試みでしたが
私の声ととっても合っていて、いいオーラを
醸し出しています。

実はみえちゃんコーラスが決定したのは2日前で
リハの時
「みえちゃん、ちょっと入ってみてー」
という私の思いつきで実現の運びとなりました

そして、急なのですが
今週土曜日のアースデイ東京にも参加することになりました!
代々木公園の野外ステージです。

3時からなので、土曜のお散歩がてら
是非見にきてね!


 


やよい*

| | Comments (11) | トラックバック (1)

みんなで輝こう!

Music Souvenir! 1周年記念で
何か作りたい!!

と、色々考えて
Tシャツ作ることにしました!!

ただ今デザイン考えて製作中。。。

記念なのでおめでたく輝く感じにするよ!!

いつも何か作る時
超ガールズになってしまうから
今回は男子ものも作ります。

みんなで輝こう*!!

詳しくは番組内&HPで伝えます*

 

| | Comments (5) | トラックバック (1)

手のひらの桜

Hi340024_2_5

| | Comments (4) | トラックバック (1)