« 幸せエコバックプレゼントに | トップページ | ろくの告白 »

乗馬に行ったよ

今年の目標の1つ、乗馬に行きました!

ドライブがてらにちょっと遠く神奈川県までいったので
自然が多くて、空気が綺麗で癒されました。

曇り空、気温は少し寒かったですが
日本初乗馬の緊張でそれどころではありません。
先生にご指導頂いて、軽速足を始めるところ↓070128_15360002

難しくてまだ重心が
上手くとれていないけど
もっと 楽しく乗れるように
お馬さんと仲良くなれるように頑張ろうと思います。

この子の名前は ブランちゃん
可愛い瞳でしょ?
終わった後は人参をあげました。
やっぱり馬は人参好きなんだ!

弥生*

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です:
乗馬に行ったよ:

コメント

乗馬凄く楽しい雰囲気が伝わりますよ~

投稿者: マリコ (Mar 7, 2007, 10:44:58 PM)

山中湖に行ったとき、俺も馬に乗ったよ。暴れん坊将軍に出ていた奴で、真っ白!が・・・バカ馬君で、乗る前に睨んでくるし、前に動かず・・調教師の人が薦めなかった理由がわかったな・・。最後の方になって心通じて、言うことは聞かないけど、なつかれたよ。

投稿者: 湾岸 (Feb 10, 2007, 3:22:05 PM)

弥生さん、こんばんは。
乗馬姿とってもかっこよくて素敵ですね☆☆☆
レッスン頑張ってくださいね♪
私は乗馬クラブには体験レッスンしか行ったことがなく、乗馬の技術はあまり無いのですが、旅行先で時々外乗をして楽しんでいます。旅先での景色や風を馬と一緒にまた違ったかたちで感じることが出来て、とても気持ちがいいです。
優しい馬の目にも癒されますよね。。
今は、九十九里海岸で乗ってみたいなぁと思っているのですが、気持ち良さそうでしょ?
洞爺のレイクトーヤランチやラナイ島のステーブルス・アット・コエレなどなど、良い旅の思い出になっています☆

投稿者: misato (Feb 7, 2007, 9:47:22 PM)

僕も馬に乗りたいなー。
SUNRISE買いました。

投稿者: 譲吉 (Feb 7, 2007, 6:02:42 PM)

弥生さん、カッチョえぇーーーーっ!!
(@0@)/


おいら「本物のお馬さん」に乗ったことはありませんが

鉄 馬 に は 毎 日 

乗っちょるけんね!!
(とはいっても「80ccの仔馬ちゃん」で名前は『シャリィ』といいますが、ハイ)


弥生さんだったら、白馬も良いけど
『鉄馬も、かなぁーり似合いそう』だなぁ・・・

意外と「二輪免許アリ」だったりして!?

投稿者: 福岡の、ぶちょー (Feb 6, 2007, 1:55:05 AM)

弥生さん、はじめまして・・・☆
先日、クルマで移動中に、ちょうどFMで「MS」をやっていました。
いわゆる一目(一耳?)惚れでした。
チャーミングなお声に、たちまちファンになってしまいました☆

さっそくサイトチェックして、CDを予約し、スカパーで「旅チャンネル」を契約しました。
「魔法旅」では、最近仕事で行った興福寺界隈をやっていて、ちょっと嬉しかったです。
プランニングの仕事をしているのですが、ちょうどそこの五重塔に登って来たところでした。
上から見ると、若草山方向に雲が棚引いていて、古代のロマンを感じました。
奈良は、私的には、かなりのお気に入りスポットです。

いま、「SUNRISE」を聴きながらこれを書いていますが、どの曲も弥生さんらしくて、いい感じですね☆☆☆
これも偶然ですが、このCDのリリースされた日が、私の記念日だったので、ちょっと不思議な気分でした。

基本的に土曜日も仕事なので、「MS」は毎週録音して聴いています。
なかなかチャンスがありませんが、そのうち、スペイン坂にも遊びに行きたいと思っています。
お仕事頑張ってください・・・☆
新しいCDを楽しみにしています。
ライヴも企画していただけたら嬉しいです。

投稿者: 如月 (Feb 6, 2007, 12:30:59 AM)

お、おおお~。白馬の王子かな?

さすがに乗馬のお姿がキマッテますねぇ。
とても素敵です。

馬に乗ると、自分の位置と視線がそれはもう高くなるので最初はあせりませんでしたか?(経験ありです/汗)。
けど、いいですよね。
馬との呼吸を合わせて一体感と風を感じながらって。
(お馬が通る・・、さすがに時代劇のように走れませんが)

頑張ってくださいませ。応援しております。はい(^_^)/~

投稿者: Yasu (Feb 5, 2007, 1:09:12 AM)