« January 2007 | トップページ | March 2007 »

COACH 65周年記念*

で、トートバックをデザインさせて頂きました。
キャンパス生地のバックと絵の具を渡されて
それぞれが自分でペインティングするというもので
日米で65名が参加しているんだけど
65作品が全部のっているカタログをみてたら
みんな個性がでていてすごく面白かったです。

Yayoi_koyuki_1

 

作品はオークションで落札されて
寄付されるということで
「未来へつなげる」
「夢を忘れない」
「このバッグをもつ人が夢のように幸せな気持ちになるといいな」
という想いをこめて
"DREAM"をサブテーマにして作りました。

そして、このバックを手にした人に
「ありがとう」の気持ちをこめて
プチサプライズでカバンのフロントに
ダイヤモンドをつけてみました。

ご縁があってこの子がお嫁入りした方、大切にしてあげて下さい。

バックはCOACH銀座店で見れるということなので
是非みてみて下さいね*

みんなに幸せが届きますように。。

弥生*

| | Comments (1) | トラックバック (2)

ろくの告白

こんにちはー、六です!
髪を切りました
みんな元気かな?

もうすぐバレンタイン+++
この機会に思い切って告白しようと思います。

みんな私のこと、「六くん」って呼ぶけど
本当は女の子なんです!!

それじゃあ、またね*

ろく

070210_20110001

| | Comments (6) | トラックバック (0)

乗馬に行ったよ

今年の目標の1つ、乗馬に行きました!

ドライブがてらにちょっと遠く神奈川県までいったので
自然が多くて、空気が綺麗で癒されました。

曇り空、気温は少し寒かったですが
日本初乗馬の緊張でそれどころではありません。
先生にご指導頂いて、軽速足を始めるところ↓070128_15360002

難しくてまだ重心が
上手くとれていないけど
もっと 楽しく乗れるように
お馬さんと仲良くなれるように頑張ろうと思います。

この子の名前は ブランちゃん
可愛い瞳でしょ?
終わった後は人参をあげました。
やっぱり馬は人参好きなんだ!

弥生*

| | Comments (7) | トラックバック (0)

幸せエコバックプレゼントに

みなさんから、沢山メッセージ&ご応募頂きました!
ありがとうー!!

当選した方には、そろそろ届くと思います。
エコなお買い物して下さいね!

残念ながら今回当選しなかった方にも
またまた幸せなこと考えるので、待っていてね!

弥生*

| | Comments (4) | トラックバック (0)