« December 2006 | トップページ | February 2007 »

私の中の私を強化する2007

新年になって

新しい書き込みさんが増えて嬉しいです!
コメントいつも読んでいます、ありがとう!!

今年もみんな良い年になるように、がんばろうーね!

ところで、年初めということで、目標をたてよう!!と
『私の中の私を強化する 2007』を書いたのです。

毎年書いてるのですが、今年はバージョンアップ↑
体、精神面 
仕事
家族、スタッフ
の3項目にわかれてるんだけど

その内容は、、、
個人的すぎて詳しく証せませんが、、
ざっと数えたら56個ありました。
おおおおお!多い!!

まとめて言うと、
いつも笑顔で、楽しく真面目に生きて、自分に負けないように、人に優しく、体力をつけながら、音楽(仕事)を楽しんで、沢山の人に幸せを届けて、家族とスタッフみんなが健康で、六とソイのトイレも頑張る! です。

(長!!)


みんなは目標たてたかな?

弥生*

| | Comments (7) | トラックバック (0)

M・Sスペシャル・お年玉プレゼント! 

幸せエコバック!!

詳しくは
マネージャーブログ→Staff's eyeをチェックしてね!

書いてるうちに、かなり女の子仕様になっちゃったけど、
男の子も気にせず応募してね*

沢山のご応募待ってます!!

弥生 *_*

| | Comments (3) | トラックバック (0)

謹賀新年

あけましておめでとうございます!!!

2007年になりました!
今年は、もっと音楽に前向きに
自分にも向かい合って、音楽以外にも色々挑戦しながら
楽しく生きる1年にしたいと思います。

今年も
よろしくお願いします。

みんなにとって、実りある
素敵な2007になりますように。。。

弥生*

| | Comments (6) | トラックバック (1)