« November 2006 | トップページ | January 2007 »

MERRY CHRISTMAS!!

明日はイブ、そして明後日はクリスマスですね!
みなさん、どうやって過ごしますか?

クリスマスは、恋人達の日!
みたいな風習になっている今日この頃ですが、
私はいつも家族と一緒に過ごします。
彼や彼女がいないと寂しいクリスマスみたいに言われがちですが、
そんなことないよ!
こういうイベントこそ家族や友達など、大切な人と過ごすのもいいと思います。
勿論一人でもね!Hi380056_1

ということで
神宮外苑キラー通りで
しょぼかわいいサンタを発見!!

みんなに幸せサンタがきますように。。
メリークリスマス!!

弥生*

| | Comments (7) | トラックバック (0)

明日、東京FMの私の前の番組
(土曜12:00~スペイン坂スタジオより生放送でお送りしている"Shell Sound Ignition~JUSTA RADIO")

きんちゃんの番組に
ちょびっとでまーす!

自分以外の番組にでるのは、久しぶりで、楽しみです。
是非きいてね*

弥生

| | Comments (10) | トラックバック (0)

寒くなってきました、もう12月ですね!
師走です。

街はイルミネーションでライトアップされて綺麗ですね、
もうすぐクリスマス。
この時期は、心がわくわくします。

先週Parisに行ってきました。P1000323
Parisの街も、家の窓辺や玄関、そしてお店のショーウィンドウと
街全体がライトアップでとても輝いていました。
(店内広々で見やすいデパート:ボンマルシェ→)

コレットの近くにある
自然食系のcafeにいきました。名前は忘れました。
薄くスライスしたパンの上に、
ツナ&アンチョビとアボガド&チキンがのP1000258っています。
(素朴な味でとっても美味しかったサンドイッチ→)


Parisは、1年半くらい前に撮影でいって
その時は雪が降ったりして、石畳が底冷えして凄く寒かった
のを覚えています。

その前は、まだモデルをしてる頃に少しだけ住んでいました。
最初は、スーツケース1つとbook(自分の写真をファイルしているもの:名刺代わりでモデルの必需品)だけもって、何も知らずに、何の警戒心もなく、1人で行ったので、今思うと危ない事沢山してたなーーと思います。

あまりお金もなかったので、初め知り合いの家に泊めてもらったりして
いくつか点々として、最終的にはモンマルトルの丘の近くに落ち着きました。
知り合いも少なくて、フランス語もわからないし、不安できつかったけど、
週末には、モンマルトルの丘に登って、そこから街を見下ろしながら、「私は小さい存在なんだなー」と思ってみたり、てっぺんにある教会に入って心を落ち着かせたり、滅多に来ない屋台を見つけてワッフルを食べたりして楽しんでいました。

その頃、不安を抱えながら、Parisの街を眺めていて、
人々の目線にも冷たさを感じて、寒い街を自分でもっと寒くしてたけど、
今、その頃の自分より 少し大人になって、余裕がでてきたのか
それとも 短い旅だったからか 分からないけど 温かさも多く感じました。

旅は、私に刺激と新しい風と少しの成長を与えてくれます。

弥生

| | Comments (5) | トラックバック (1)